2011年3月22日火曜日

言葉の数々

  • 23:30  RT @hayamitadashi: 3/21 バリュー株投資で知られ、この数年日本へのエクスポージャーを高めている米ハリス社の日本株の見通し。大災害が起きてもロバート・テイラー氏らの投資スタンスは少しもぶれていない。 http://bit.ly/g9EWot
  • 22:44  尾崎の話、よかった。ジブリとのトレードオフの選択だったが、間違いなくよかったと実感している。尾崎の歌をこれからメドレーで聴こう
  • 22:40  卒業の詩は感慨深い。社会に出ると卒業という区切りがないんだよなー。どういうスパンでどういう卒業をしてくか、そういうのを考えていかないといかんのやなー。
  • 22:04  尾崎の曲の順番の時系列を知らなかったが、こういうストーリーとあわせてみると、また違った感覚かも。この後、尾崎メドレーやな
  • 22:02  ここでforget me notができるのかー
  • 21:28  今日、今の段階でTLでわかるのは尾崎クラスタとジブリクラスタとそれ以外。俺は尾崎クラスタである
  • 21:23  尾崎の物語、何かインスパイアされるものがある…
  • 18:42  おっと。明日はjmrxか。萩原さんの本を持参してサインもらおうかなっと
  • 18:12  激しく同意します RT @sugiharg: 政府は電力不足長期化については早急に調査の上、なるべく早くその見通し、制約、課題、オプションを国民に提示すべきだと思う。
  • 17:41  久々にマックのモバイルポイントから。本を読みにきたでござる
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/hzsbdz ? Top stories today via @sembear @bt_haya @yuuuukka @kawango38
  • 03:00  ドログバ、アネルカはさすがやな。トーレスはまだフィットしてない。そろそろフィットしないときついよなー
  • 01:59  おお!同志よw RT @iimaii11 俺もよく迷うわ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計