2011年3月23日水曜日

言葉の数々

  • 23:53  東京湾大火祭中止なんかー http://www.city.chuo.lg.jp/kurasi/komyunitei/hanabi24/index.html 残念やなぁ
  • 23:52  多分1人あたりのアクセス数増加が寄与でしょうねー。ユーザー層に変化はないかと… RT @spurs517 ですねー。自分はその数に奇跡的に入ってませんがw
  • 23:49  1日で23億アクセスすることもそうだけど、それを処理するシステムってすげー。やっぱHadoopなんかなー。ちょっと自分の想像の域を超えてしまうので、わからん。
  • 23:46  Yahooトップページが23置億6500万だと…?( #wbs )すごすぎる
  • 23:39  不覚にも吹いてしまった…デーブさんTVよりTLのがおもろいw RT @dave_spector すっかり切れちゃったもの→菅電池
  • 23:34  この1ツイートで一連の流れが汲み取れる… RT @fladdict なるほどRTを通じて情報が変質し、 Googleが関西に退避 → 関西に本社移転 → 関西にポポポポ〜ン と変化していっているわけだ。。。
  • 23:28  去年の流行語が「げげげの」だったので、今年は「ぽぽぽぽーん」の可能性は否定できない…ノミネートは確実だろう。。。
  • 23:21  最近思ったけど、アイコン変えると誰かわからなくなるなー。意識してないけど、脳は認識してるんだろうなぁ…やはりバイオメトリクスリサーチは重要だなぁ
  • 23:09  貴重なお話ありがとうございました!大変参考になりました。 JMRX勉強会「次世代マーケティングリサーチ」をめぐる話に参加してきた!http://bit.ly/ed0erg #jmrx
  • 18:30  さて、そろそろ銀座に向かおうか!
  • 18:17  巻が中国へだと…?
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/hzsbdz ? Top stories today via @kumaboo @reelvision76 @oshio_at @f14s_schalke04
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計