2011年3月31日木曜日

言葉の数々

  • 23:40  彼は何者ですか?完全に僕のツボにはまりましたw RT @mshino55 いや、僕は最初から谷山さんはやってくれると信じていましたw
  • 23:37  谷山さんのフェイスブックは炎上してないのか?大丈夫なのか?いや、むしろもう炎上してほしいwww
  • 23:36  この時代、動画で上がるにきまってるじゃないですかw期待しましょう! @_uchy 再放送ないの?
  • 23:34  正直、下手なバラエティより面白い政見放送www
  • 23:33  記憶が飛んだのに、細かい金額は覚えているんだなwww
  • 23:32  谷山ってのはファンキーガイだな。おい。政見放送で頭がこんがらがったらしい
  • 23:30  谷山さん、フェイスブックのURL言い放ったwww
  • 23:29  正直、東京都知事選が一番、選挙の中で面白いと思う。立候補者の多様性において
  • 23:28  ですよね!どなたかの書評があがるのを期待してはいるのですが…1週間くらい待ってあれなら買いますw RT @sfchaos ご質問にお答えしていなくて申し訳ないですが,私も猛烈に欲しいです.データから付加価値が生み出されていく事例をなるべく多く詳しく知りたいのです.
  • 23:26  なんかざわざわしている政見放送に移行した
  • 23:22  積読満載なのであれなのだが、今猛烈に欲しい本がある。ビューティフルデータ http://amzn.to/eZFkYT 誰か読んでませんかね?
  • 18:35  読み応えありそうですね。頑張ってください! RT @yuzuru_81 第三者配信エンジンに関する記事が7000文字超えた。ひとつに集中すると異常にやってしまうな昔から。そしてブログは休んでいる。やばいやばい
  • 18:00  あれだけ買っても2%か。大量保有にはあたらないな。
  • 17:49  やべー。市場がなかなかおもろいことになってたんだな。ニュースチェックしないと。。。
  • 14:48  早くも次回のアナウンスですね! RT @Experidge 次世代リサーチャーに求められるスキルの1つ:ソーシャル・メディアから「インサイト」を創出するスキル 4月26日ソーシャル・メディアマイニング、JMRX勉強会開催 #jmrx
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/faHfQF ? Top stories today via @kobahen @iokawauchi @t__kimura
  • 00:39  なんだと… RT @db7crsh01: ピクシーと枝野が46歳でカズが44歳・・・
  • 00:17  RT @euroseller: これまたカッコいい会社だ。RT @takujihashizume: 外資・外国人の東京脱出が話題になる一方で、こんなマッチョな命令を下す会社も。「東京を離れてはならない。離れる時は、もうゴールドマンサックスに戻る椅子は無いものと思え。」 h ...
  • 00:09  申し訳ないですがあなたのツイートは見るに値しないと判断しただけです。あしからず RT @jai_an タイムラインから「変な奴」を除いたら、何も残らないよ。何も残らないのを「タイムライン」とも言うけど(笑)。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計