2010年8月12日木曜日

言葉の数々

  • 23:38  ハマコーさんだ!! QT @555hamako
  • 21:18  それは期待。ブログは楽しく拝見しました!今後も期待してます。 RT @SpursJapan 気が向けばいつでも。ちなみに今日からトータルフットボールというサイトでコラム(ブログ)が始まりました。
  • 21:14  読んでましたよー。復活はないんすか? @SpursJapan 超ワールドサッカーでコラムやってた頃から、もう3年か。ホーム最終節のシティのレビュー・コラムの前編で終わったんだったな。後編はまぼろしぃ〜。まぁ、3年とは良い周期だね。
  • 14:42  RT @ktsujino 今、日本がやらなければならないことを二つだけ挙げるとすれば、教育改革と、産業の新陳代謝を促進するインフラ作りだろう。両方とも長年の課題であるが、むしろ退行している。
  • 08:41  シティーVSスパーズ、ガナーズVSレッズは抑えておきたいのだが。
  • 08:40  今週末のプレミアリーグ開幕カードの放送予定がないのはどういうことだ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計