- 23:45 いや、むしろバンダイの企業努力?コラボしたらきりがない
- 23:45 なんという組み合わせだ…連邦だけでなくジオンもまた驚異的… @ayanatsubaki ベアッガイwwww 可愛い!!!www ハマーンさまもまた乗らないかなwww http://twitpic.com/2e0dec
- 23:41 玉突き人事って監督だけじゃなくてGKでもあるねー。プレミアの例より!
- 23:32 そのうちいいことあるよ! @kashib やばい財布なくした
- 19:11 ハットンはどうでしょう? @spurs517 まじかよ。カブールのサイドバック怖いな。RT @SpursJapan チョルルカ 代表戦の負傷で手術の可能性も - スパーズ・ジャパン http://bit.ly/aUm7uV #twitbackr
- 18:56 今回はフットボール関係でなく、Linkin Parkにした
- 18:51 FFのペルソナ、リヨンが飽きたので、変更しよ
- 12:27 効果測定とかどうすんだろ? @toyopiko デジタルサイネージのためのASP「VisualStage」 コンテンツからトータルソリューションまでワンストップ http://www.manbouchan.com/ip_studio/ip-asp/ip-asp-01.html
- 12:24 技術的には可能でも、実用的、運用的な面を考えると現実的ではないケース。よくあることだけど、実際直面してみて初めて納得するなー。
- 10:42 RT @taiga__ ネットインデックスをチェック。http://netindex.jp ヤフー1.8兆円。楽天8千億。DeNA3500億。グリー3000億。イーアクセス2000億。カカクコム1200億。サイバー840億。ミクシィ690億。クックパッド390億。ドワンゴ320億
- 08:36 一時期、死してなおブロガーのブログは残るって話があったけど、企業サービスだとそうもいかないのか。 @akihito Twitter、ユーザーが亡くなったときの対応ポリシー公開 - ITmedia News http://htn.to/97pMSH
- 08:30 激しく同意。 @tomo_mori 電車空いてるなう。山手線で新聞広げられる。さすがお盆。
- 01:21 RT @10rukaneko この世はもっとインタラクティブになるべきだ。
- 01:19 そろそろ寝ないとまた仕事中に眠くなってしまうなー
- 01:18 RT @mediologic キャンペーンに、チューニングという概念が必要な時代。
- 01:17 J-Sportが放映権を確定できていないのは2兎を追っているからだと信じたいが、そろそろ決めて欲しい。
- 01:16 地味にブンデスの放映権を取ったところの契約、申し込みたいと思う俺。今年はなかなか面白そう。
- 01:13 つうか、今週末のプレミア開幕カードはどうやってみればいいんだ?
- 01:12 今さらだけど、少し前に出たエコノミストの別冊。データマーケティングの特集は秀逸だった。まだ読んでる途中だけど。
- 01:09 この不具合によるmixiの機会損失(顕在・潜在ともに)の影響が気になって仕方ない。 QT @MorikawaW2C 社長声明がでましたね『mixi』アクセス不具合のお知らせとお詫び http://bit.ly/ay0ybQ
- 01:06 来週、ようやくグーグルさんの新本社へうかがえる。てか、セルリアンは行けなかったなー。新社屋、どうなんだろー
- 01:05 いざデータベースマーケティングの世界へ。来月からそういう業務になる。何ができるか。どこまでやれるか。楽しみだ。
2010年8月13日金曜日
言葉の数々
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿