2010年8月19日木曜日

言葉の数々

  • 21:09  そろそろ帰るかー
  • 18:00  スパーズがにわかに注目されとる!!なんかうれしいね @footballcolumn 【プレミア緩めなコラム】今が旬のトッテナム http://dlvr.it/3xR8p -J Sportsコラム-
  • 17:30  今さらっすか!? @MaidoArigattSan 中高生の制服姿を見ないと思ったら、夏休みなんだよね(・_・;
  • 17:30  RT @Kitsch_Matsuo 六本木がなぜ荒んでしまったかの記事 http://news.livedoor.com/article/detail/4949808/
  • 14:43  ミルナーはシティでほぼ決定と。
  • 14:43  ベラミー、やっぱりカーディフか。
  • 14:11  あ、成田勝ってる
  • 14:10  TVカメラで取材もやってた。
  • 14:10  Google行ってきた。なかなか面白かった。てか、けっこう広い。
  • 10:53  Google先生のとこにこの後、行く。新しいので楽しみです
  • 10:01  ムリしない程度に頑張って。 @swb524 気合いが空回りしたか、お腹がいたいよ。そして汗かきすぎ。まだ体調が戻らないのかな?
  • 09:02  あまのじゃくにはふさわしい金融商品あるなー。
  • 09:01  ALMを今一度。やばい、経済おもしれー
  • 08:55  マクロな話題に飽きたと思ったが、個人的には色んな選択肢が取れそうなので、今一度冷静に俯瞰してみよう。
  • 08:55  個人的に、債券が今、ホットな話題になっている。そうえいば、債券投資についてしっかり学んだことはなかった。少し知識を入れる
  • 08:43  え?松井出たの? @soccer_pla 松井が今季初出場=フランス・サッカー http://dlvr.it/3wZ3R
  • 08:34  エジルは結局マドリーへ。カカの離脱でマドリーも獲りにいったんだろうな。スペシャルワンの采配が見もの。
  • 08:32  ホワイトハートレーンなら大丈夫なはずだ。 @UEFAcom_jp スパーズ、2点を返し望みつなぐ http://bit.ly/cYy70Z
  • 08:32  エアコンの温度を1℃下げるには1.3倍の熱量が必要だそうですよ。エントロピーの法則的に考えると暑いのは当然ですね。 @kumaboo 更にエアコン設定低くなるかも。。 RT @ton2negi: 暑いから皆エアコン付ける→室外機から熱風が出て更に暑くなる→ふりだしに戻る
  • 08:28  むう。欧州サッカー批評がまた出たと。買わねば。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計