2011年12月16日金曜日

言葉の数々

  • 23:47  @isseing333 ありがとうございます!お待ちしてます。  [in reply to isseing333]
  • 23:45  ふとしたことから広告運用現場に携わってるんだけど、これはもうあれだな。大変だわ。ファンドマネージャーみたいにっての実感している。
  • 23:43  ノ テスターしたいですw RT @isseing333 自動粗解析ツール、半分くらいできた。我ながらなかなか使い勝手が良さそう。完成した後の展開をどうしようかな〜
  • 23:41  12月もう半分過ぎたとか、どんだけ早いんだ。。残りの半分も目一杯だし、走りきるしかない!
  • 23:39  たしかに。表裏一体ですが、よい方向に収束させたいですね RT @ishibashits 大量のデータを分析しようぜ!という流れとユーザの情報は使用するな!という相反するものが最近のトレンドになっている感じがする。
  • 11:57  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/6nhei9EF
  • 11:19  マルチデバイスの脅威。掘るとなぞが深まる…
  • 10:40  粒度高いの苦手だと知った。克服しよう
  • 10:26  SEMやったるでー
  • 01:06  と、統計天使バターデニスタだと‥?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計