2011年12月7日水曜日

言葉の数々

  • 23:45  明日はJMRXか。定量系なので楽しみだ
  • 23:21  よう考えたら、俺みたいなやつをコミットしていただけるなんて、ありがたい話だなぁ。周りの皆さんのレヴェルが高すぎて若干恐縮だけど、しっかり役割を果たそう。。がんばろ。
  • 23:15  ん? @yanaoki さんも入ってるし、しかも2つの章をあてがわれている。。。
  • 23:10  なんと!wり、了解しました‥汗 RT @millionsmile いとーさんはBAモデルの章が担当になりました。おめでとうございます。詳しくはWebで。
  • 23:08  あれ?ネットワークサイエンスの担当が振られている‥き、きいていない。。6章ってなんだろ?
  • 23:06  久々に駄文で。ブログ更新。コンビニは強い奴らの集まる場所 http://t.co/o5E1eA22
  • 22:46  やはりcomfort zoneを積極的にずらしていかなければならないなぁ。とは昔のボスに口酸っぱく言われたことだが、、
  • 22:41  いいね! RT @mokos 自分は今、家族のことと仕事のことでほぼ頭がいっぱいであまり他のことに思いが至るほどの余裕はないが、将来的に、何か人の役に立つことをしたいと思う。そのときに、自己満足じゃなく、本当にその人のために効果的で、自分の力を生かしてできることをしたい。
  • 22:37  あぁ、うらやましいかぎり‥ RT @teramonagi 色々変化がありまして、最近は超ノリノリで仕事してますよ!
  • 22:34  心を亡くすと書いて忙しいとはよく言ったものだ。師走のスケジュールにまったく余裕がなく、いろいろと思い詰めている。。ま、気楽にやっか。
  • 18:28  Tiny TextMinerはmacでも動作するかなぁ。。
  • 16:28  TSV形式ってどうだろ?
  • 13:44  @langstat こ、これはすごい!ありがとうございます。  [in reply to langstat]
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/6nhei9EF
  • 10:50  @langstat さんのガンダムネットワーク分析面白かった。むしろテキストデータをどこで取得したのか気になる。。。
  • 00:22  色々あって、今分析モチベが下がってしまっているのがよろしくない。そろそろがつんとPRML上下いくか‥
  • 00:18  ふむ。久々にリタゲされてることに気づいた。クリエイティブによって気づく時と気づかん時があるのなー
  • 00:14  しまった。今週のプレPRMLが未着手だった。。明日からやらねば。。
  • 00:12  複雑系マーケティング‥名前負けだったぜぇ‥書評は後日。とりあえず、しばらくはこのシリーズ続けます。非線形科学とバタフライイフェクトが次かな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計