2010年7月3日土曜日

言葉の数々

  • 23:52  ブラジルの戦い方がつまらないんじゃない。相手が不釣合いなだけ。勘違いでしょ
  • 23:51  ダニもマイコンと比較すると、落ちるよなー。マイコン素晴らしい。レアル移籍だなこれは
  • 23:38  バストスにイエローは光明だな
  • 23:36  正直、アフェライの投入を早めたほうがいい。トップを削り中盤増やす。ゲームメイクをスナイデルにやらせる。これは利くと思うよ
  • 23:34  ブラジル相手には2トップのほうが効果的かもしれない。ルシオがストッパー。ファンはカバーなので。
  • 23:32  ロッベンとロビーニョの出来を見るだけで、今日の試合、決まったかと思ってしまう。
  • 23:28  でも、ダニじゃなくて、エラーノだったら、オランダは厳しかっただろうな
  • 23:26  うわ、切り替えしだけで、守備にズレが。オランダはマジでざる。なんで日本勝てなかった?
  • 23:25  ファン・マルバイクは戦術的柔軟性がないな。 どちらかといえば、トップにはフンテラールでポストプレーでセカンドラインから飛び出しがよい。 ルシオ相手だとちんちんだ
  • 23:22  タレント的に考えると、G.シウバは旬すぎてる。メロもユーヴェではダメだった。スナイデルは突破できんか?
  • 23:20  ブラジルの守備組織はホントに見事。やはりドゥンガ。彼のいたころのジュビロは本当に強かった
  • 23:18  V.ペルシのFKはジャブラニ&高地では厳しいな。宇宙開発だよ
  • 23:17  バストスはリヨンではウイングやってるのに、守備に不安定なとこはないよなー。すげえ
  • 23:15  ダニ・アウベスはFKの選手ではないと思う。運動量豊富なのがいいんでしょ?山本さん
  • 23:14  しかも選手間の距離が縮まっているから、すごい有機的だ。やはりコートジボワール戦を思い出す
  • 23:14  ブラジルの攻守の切り替え(特に攻め)マジはやい
  • 23:13  やはりオーイヤー。まあ、ハイティンガもすぐつられるし
  • 23:12  これはブラジルはまるかもな。コートジボワール戦みたいに
  • 23:11  オランダ先制されたことあったっけ?
  • 23:01  多分、ダニアウベスは一枚前。メロとG.シウバが2枚のアンカーだろうな
  • 22:59  オーイヤーでは守備が不安だ
  • 22:57  いやー、きたね!!!!!!!楽しみだ。オランダとブラジルはかみ合うので、はまればブラジルの圧勝。それともオランダが攻めきるか?
  • 19:55  スペースシャワーの人の格好がラフすぎた件。 俺「暑苦しい格好ですいません。」 相手「寝巻きみたいな格好ですいません。」 コントか!?www
  • 00:10  しかし、ツイッターが生活に馴染みすぎたなー。しばらくはこれが続くけど、結局人の問題。多くの魅力的な人がいるからツイッターをやり続けるだけのこと
  • 00:07  すげーすげー @dankogai ライスがカレーをぱっくまん http://twitpic.com/21fidb
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計