2010年7月8日木曜日

言葉の数々

  • 23:55  なんか裏事情。よし宣伝。大崎!大崎! @SpursJapan でも、中継できるなら、特に大崎は宣伝をしてもらいたいだろうし、集客に一役買えば、バーター成立ですね。と言う強気の姿勢で、ねごってみます。
  • 23:51  これは新事実。 QT @smilecast4u @tetsuroito 携帯電話/ワイヤレス通信方式 の欄をご覧頂ければ800MHz帯をカバーしてない事がおわかり頂けると思います http://bit.ly/7C12wg
  • 23:48  それは危うい。期待しています。 @SpursJapan Jスポが権利を持たないとすると、明大前か大崎の方になると思います。でも、FC東京が鹿狩りなので、大崎かと。 QT @tetsuroito 恵比寿ですか?
  • 23:45  待てよ。ドコモはエリア最強と思ってたが、違うのか…?
  • 23:43  恵比寿ですか? @SpursJapan シティとの開幕戦は、Jの好カードとかぶってるなぁ。早めにネゴっとかんとあかんね。
  • 23:43  え?そうなの? @smilecast4u @tnatsu 仮にiPhoneにドコモSIMを差したとしても、ドコモの電波を受信できるのはプラスエリアの2.0GHz帯だけということをどれだけの人がわかっているんでしょうね。エリアで見ればSBM>ドコモ2.0GHzなのは明らか
  • 23:41  今週末は祭だ!神輿を担ぐ。地味に関東3大神輿の1つ。地元。 しかも太鼓の奏者。去年は道行く人に、東京から来てるの?と聞かれた。 なぜわかった!?と思ったけど、純粋にお金払って呼ばれている集団と思ったみたい。ま、俺のレベルが高いから仕方ないね。他も充実してるし。ボクは大太鼓担当だよ
  • 23:38  ブレーメンのユニがナイキに変わって2シーズン目。なかなかいいよ
  • 23:37  パリSGっていつもしゃれてる
  • 23:37  来シーズンのユニフォームが続々と出てるけど、ナイキがなかなかいい。
  • 23:35  明日から、オブジェクティブCをかじることにする。やりたいことが多すぎて困る。
  • 23:33  フランスよりもイタリアが心配。若手で粒がいない。
  • 23:33  今週のボリスタのマラドーナのさびしい背中の先に見える充実のドイツとレーブ監督の写真。すげー印象に残る。こういう写真取れる人はたくさんいるんだろうな。でもタイミングだけど。
  • 23:32  前回のワールドカップも決勝は欧州勢。今回もそう。なんだかんだで列強は強い。
  • 23:31  ローランブランの元、強いフランスが帰ってくるはずだ @soccer_pla フランス代表新監督、アネルカ招集を示唆 http://dlvr.it/2P5DM
  • 23:30  でも、今月はフジTVに入れるから、それがすんでからだな。
  • 23:29  そうだ。職を変えよう
  • 23:29  シームレス課金のビジネスを学びたい。そういう会社で働きたい
  • 23:28  ブリグリ、久々に聴く。いいよね。
  • 23:27  ナイス行動力! @sayuritamaki 同じ部の後輩が、将来カフェをやりたいと言っていたので、今やりゃーいいじゃん。LSCHでできるよ〜と言ってみたら数時間後、「玉置さん、カフェの本買っちゃいました」と、さっき会話。逆萌え〜。
  • 23:26  ナニワ金融道が新しい感じで連載してた。すげーみたい。この業界に入る前に心構えで見といたけど、そこまでせんでもよかったwww
  • 23:25  正直、金融商品は飽きました。会社として絶対に言わないけど、個人的にはどうしても魅力を感じられない。ま、扶養する人は便利かもしれんけど
  • 23:24  決済イノベーションという本を読了した。クソ面白かった!決済、マジで熱い!そっちの業界に行きたい。
  • 23:23  ロベルト!アポリー!ついて来い
  • 23:20  コロニー落としの言及を見て、ガンダムシリーズが見たくなった件について。クワトロ・バジーナ大尉が好きだ
  • 20:45  ビエルサ、どうなんだろ?
  • 20:12  地味に怖い話 @makoto_naruke テレ東「いい旅・夢気分」。ダラダラ見ちゃう。首都圏資産家中高年向け番組。民主党が所得税の累進強化しても、課税対象はフローだから、資産家はアハハと楽しむ構図。困るのはバックのないデキル若手だけ。
  • 18:40  Googleが選挙の特設ページ広告しとる。http://www.google.com/appserve/senkyo2010/ なかなかすごい!
  • 15:33  東京湾大火祭が今年は1週間遅れてお盆に被っている件について。ふざけんなよー
  • 15:23  あー、単純作業って疲れるー、エクセル完結だったら、VBA組んじゃうのに、データ量膨大、複数ファイルまたがりだと手作業。死んでしまう
  • 13:40  フロンターレの主力が抜けている件について
  • 12:05  資本主義のエコシステムが0か1かでなるのは、すごい危険だ。アーキテクトから今一度考えておく必要がある気がしてならない
  • 12:04  国家のデフォルトが普通になる時代か。こええな
  • 11:58  フォロワーが流出している件について。どこかの旗艦ファンドみたいだwww
  • 08:54  そうか。クラウドに情報を蓄積し続けてきたから、いいのか。納得納得
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計