2010年7月22日木曜日

言葉の数々

  • 21:22  iPadにあって、iPhoneにない独自色ってなんだろ?画面の大きさ以外。。。
  • 12:53  こいつの下で働くのムリって思った時点でもうダメだと思う。うん、そうだ。
  • 12:52  お役所仕事ですね… @maskin 市役所で大喧嘩。「高熱の子供連れて窓口にこい」っていっておきながら、結局、いいったら「これからデータタイピングします。はい、終了です」だって。この状況で窓口にこなければならない理由は?と再度質問「信用のために」って、こちらの状況
  • 09:06  少しロケと被りませんかねぇ? @plutoatom フンテラールがマンチェスターに到着か イングランド移籍へ? http://bit.ly/alWA7J
  • 08:57  あと、B/S、P/L、財務諸表も。これ、組み合わせで色々と面白いことできそうやー
  • 08:55  なんかデリバティブを今一度学びたくなった今日この頃。
  • 08:37  おは!暑さが尋常じゃない
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計