2010年7月1日木曜日

言葉の数々

  • 20:59  疲れたっちー
  • 20:57  決まったか。アダム・ジョンソンと被るなー @0_0empate バレンシアMFダビド・シルバ選手は5年契約でマンチェスター・シティへ移籍。移籍金は非公開。
  • 13:19  えっ?? @MaidoArigattSan ギクッRT @tetsuroito さて、そろそろ日本の報道・メディアの事業仕分けをしようか。質の低い人間には反吐が出ますよ。選手へのインタビューとかね!
  • 13:07  サッカーの質とは何かから始める必要がありそうですねw @hsyf610muto 結論には賛成だが、昨日の試合の質はおそろしく高かったと思うが。 RT @frecce
  • 12:47  おお!! @oop07 アーセナルがカターニアに対して森本獲得における移籍金を1000万ユーロ(約11億円)用意したそうです。ベンゲルさんも獲得に前向きだといいます。移籍が合意したならば、ベンゲルさん、森本をたのんますっ!!
  • 08:53  岡ちゃん、退任だと、後任人事はどうなるかなー。
  • 08:50  W杯前に読む予定だった。小野さんの「スカウティングレポート」、そろそろ読もう。今、祖母井さんの本を読んでるので、次だ。
  • 08:47  さて、そろそろ日本の報道・メディアの事業仕分けをしようか。質の低い人間には反吐が出ますよ。選手へのインタビューとかね!
  • 08:41  まあ、言うことはわかりますけど。選手の増加は確かに。だけど、文化の成熟には時間を要するものでしょう。
  • 08:39  これ、どうでしょうね? http://www.plus-blog.sportsnavi.com/marketing/article/170
  • 08:37  今日、明日は試合がないそうです。ようやく中休みですが、少し寂しい気もする。
  • 01:57  日本は敗退だが、まだまだ大会は続くのだー!!!!
  • 01:56  少なくとも2006→2010は世界的にもインパクトを残せた。海外で戦う選手も出てくるだろう。ここでの感動だけでなく、なぜ勝てなかったか?これを突きつめることが大事だ
  • 01:54  ヒデ、先駆者はやはりここからの伸びを期待している。パラグアイは100%。日本はそこまで出し切れてない。
  • 01:53  もう、サッカーのにわかとか、関係ないよ。W杯見て、感動したら足運ぼうよ!俺、またたくさん行きたくなった。チームは今J2だけどさ
  • 01:52  長谷部はマガトからというより欧州で、プレー以外でも様々なことを学んだんだなー。こういう選手を増やす&国内も活況が期待したい!!!
  • 01:50  長谷部はJリーグを盛り上げてくれと。素晴らしい!サッカー批評でもこのアイデア出てない。これが一番訴求力つええ!!!!!!
  • 01:48  これで、駒野が大化けしたらしめたものだろ。日本はサイドバック、いけるんだぜー!っていいてーじゃん
  • 01:44  駒野、この悔しさをバネに更に飛躍して欲しい
  • 01:42  しゃーないわ
  • 01:41  いやーーーーーーーーーーーーーそうかーーーーーーー
  • 01:41  川島に降臨しますか!!!!?????
  • 01:40  バルデス決めちゃった
  • 01:40  自分との戦いに負けたか。。
  • 01:39  こまー!!!!!!!!
  • 01:32  もう、運だから、平静な気持ちで見ますよ
  • 01:29  我らが川島にも降臨するはずだーーーーー!!!!!!
  • 01:29  思い出すんだ!今日の審判は、あの神ヨシカツの審判ということを!!!!!
  • 01:27  最後のチャンスを!
  • 01:26  岡崎、決めてクレー
  • 01:25  打つべきだった。長友
  • 01:20  なんか期待
  • 01:19  うー。悪いイメージばかり出ちゃう。いい意味で裏切ってくれー
  • 01:18  岡崎、一瞬迷った。ダメだよー
  • 01:17  ここ集中!!!!!
  • 01:17  なんか、景気よくなりそうな気分
  • 01:16  間違って入って欲しいww
  • 01:15  俺、2006年の玉田の左足、忘れられねーんだよ!期待してる!!
  • 01:14  長谷部疲れてるけど、タフだな!
  • 01:14  さあ!!
  • 01:13  森本はいると守備がもたない
  • 01:13  いやー、この展開では玉田がいいよー。絶対!!
  • 01:12  前半終わった。やっぱり!玉田だ
  • 01:11  あ、一応まだ延長前半か
  • 01:10  うーん。もう運だな。PKも大いにある
  • 01:10  このFK、可能性は…
  • 01:09  長友、へばってきてるな
  • 01:07  さあ、投入誰よ?
  • 01:06  可能性はあった!!
  • 01:03  玉田、欲しくない?
  • 01:02  この時間じゃなくてもカルドソこえーよ
  • 01:01  うわ!オスカル・カルドーソがいたか!こえー
  • 00:58  いい!
  • 00:55  ホント、ドイツ大会のアンチテーゼ。このまとまりはいいけど、裏目にでなきゃいいが…
  • 00:52  最後のカードはどこで誰を切るか?大久保に代えての線が濃厚だとすると、森本・俊さん、玉田かなー。
  • 00:50  延長か
  • 00:48  田中、左腕はもういいのか
  • 00:48  ここは直接よりワンクッションおいてほしい
  • 00:46  憲剛がアゴ骨折のとき、ツイートしてたの思い出すと応援したくなるよね!!決めてくれ!
  • 00:45  いやー、均衡崩れない!崩さない!PKまでのロードマップ見えてますけど?皆さんは?
  • 00:43  こういうとき、勝利の女神は気まぐれで、微笑むというケースを何度も見てきたぞ
  • 00:41  最後の交代カードはとっておくだろうな。延長も視野に入ってる。お互いに。
  • 00:38  遠藤が下がって捌いたほうがたしかにいいな。岡ちゃん、素晴らしい采配かもしれん
  • 00:37  阿部か!!せめて来たぞ
  • 00:37  大久保の交代で憲剛かな?
  • 00:36  カザフスタン戦の再現を期待してしまう!
  • 00:35  けんごうか。
  • 00:33  もてる流れで違いを出すのは日本の得意なパターン。やはり俊さんかな
  • 00:31  うわー。バレットか?こえーな
  • 00:29  次って今日勝たないとないっすよ。皆様!!
  • 00:27  いいね!
  • 00:25  田中いいぞ
  • 00:23  川島、怪しい飛び出し
  • 00:22  うけるwwwでも、かませ犬日本はそれを引き立てるのでは? @_uchy バルデスはゴール直前までは怖いぞ! _| ̄|○
  • 00:21  まあ、裏を狙うことでラインも下げられるし、それでいいか
  • 00:20  岡崎かー
  • 00:19  トゥリオ!!
  • 00:18  森本を前で張らせる選択肢も面白いと思うけど?
  • 00:17  さて、向こうが動いたよ。岡ちゃん♪
  • 00:16  バルデス、きたじゃんー
  • 00:15  はっきり言おう。ベスト16で一番つまらない試合であると
  • 00:13  オシムさんとフィーリングが一緒だった。少しうれしいなう。僕はジェフサポ
  • 00:09  試合に集中するため、ちょい離脱する
  • 00:07  遠藤の持ち出しはパスのみ警戒されてる。突破という選択肢は双方ないらしい。ケンゴウーーー
  • 00:04  誤審もないくらい静かな試合だな
  • 00:04  さて、どうなるかな
  • 00:02  さて、ミュラー、エジルの位置の人を見ると… RT @skyperfectv 【オシム】(後半の攻撃に関して)イメージは昨日のドイツのショートカウンター #2010wc
  • 00:00  松井は俊さんと代わると思いますよ。あ、後半中盤くらいだと思いますけど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計