2010年10月9日土曜日

言葉の数々

  • 23:07  よし、日本勝ったし、カリオストロよかったし、81円でドル仕込んだし。飲みに行こう!
  • 23:06  ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。tetsuroitoの、居場所です。 http://shindanmaker.com/12524 っておいおいww
  • 23:05  RT @chizurufgarcia アルゼンチンのバティスタ監督:「代表レベルでの日本の成長に強いインパクトを受けた。世界のいかなる代表とも五分五分の勝負ができるレベルにある。技術的に非常に優れた選手たちがいる」
  • 23:02  W杯チャンプのスペインを1ヶ月前にくだしたアルゼンチンをくだしたので…www @tanikiyo そうなんだ!RT @tetsuroito: ということは、現時点では日本が世界一ですねwww
  • 23:00  今日は雇用統計による円高。
  • 22:59  TLでみんな同じことをwww
  • 22:59  出たー名シーン
  • 22:54  むぅ、少し時期を早まったか。。。まあ、ホールドタームを伸ばせばいいか
  • 22:47  www @isologue 「お、なんだここは。まるで造幣局ではないか。」←デフレ解消の秘策がこんなところに!
  • 22:45  スパンはマンスリー辺りで。
  • 22:39  よし。仕込むか
  • 22:35  なんと! @soccerugfilez いまカリオストロ城に攻め入ろうとパトカー押してる埼玉県警が、ザッケローニJAPAN旗揚げ戦後の代表やメッシの警護もしてるのか。活躍しすぎだろう埼玉県警。
  • 22:28  RT @tete_room: ザック「今回の合宿、そして今日の試合で、選手たちの印象が確信にかわった。非常にクオリティが高いが、それに気付いていない選手もいる。まだまだ伸びしろがある選手がいる。チームとしても成長し続けてほしいと思う」
  • 22:03  RT @tete_room: アルゼンチンのバティスタ監督、日本の選手のプレーを絶賛しています
  • 22:02  ジェガン大好き! @humpbacktail 最近、妙にジェガンに惹かれる自分がいるww "@ichi__: ザク系ならわかるけどね♪RT @yobeluga: ジム系の良さが分からない。"
  • 21:53  ついにAppstoreパッシングが出てきた。
  • 21:52  RT @markezine_jp 営業用iPadアプリのコンテンツを一括管理する 「FF-CMS for iPad」 フォアフロントは、iPadアプリのコンテンツ管理が一括で行える「FF-CMS for iPad」を10月25日に発売 http://bit.ly/9RileJ
  • 21:51  むぅ RT @0_0empate 10/15までに野球屋への引き渡しが完了しなかった場合、リーガプールは債務超過によりマイナス9ポイントのペナルティが言い渡されるかもしれないそうです。
  • 21:49  ありゃ RT @hronishi ドル安加速する。→9月の米雇用者数9万5千人減 市場予測下回る  http://s.nikkei.com/b4Pjaj
  • 21:48  次回のアウェイの韓国戦も楽しみだなー
  • 21:47  RT @clubmanta: よし!!日本の皆さん勝利の美酒は、今日は麒麟麦酒で乾杯をw子供はキリンビバの飲み物をwキリン社は日本代表の苦しい時代もずっと支えて頂いています。皆さんも日本を諦めず、見捨てず、勝利の感動を、平和の意義を共有しましょう。日本悪口ブロガーには本当 ...
  • 21:44  パラグアイ、グアテマラ、アルゼンチンと中南米相手に連勝ですね!これは良いジンクスになればいいね!
  • 21:42  ということは、現時点では日本が世界一ですねwww
  • 21:41  日本が勝ったぞ!!
  • 21:41  ほそがいー
  • 21:39  めっちゃ同感! @s04boy ダメだ。日本代表ファンがくどうこうへいを呼んでいるようにしか聞こえない・・・。
  • 21:37  まえだーーーー!!!!!!!
  • 21:35  アルゼンチンに勝ちそうだから円高!!?? www
  • 21:34  1ドル81円の速報が!!
  • 21:33  川島ー。熱い男だ
  • 21:32  バチスタ、ありがとう。僕のみたい選手を全部入れてくれて
  • 21:32  日本はフィジカルトレーニングしたから体力落ちないのかな?
  • 21:31  RT @ganpapa 今のデミチェリスのファウルは一発レッドレベル。あれをくらって大丈夫な長友のバランス&強靭さは素晴らしい。 #daihyo
  • 21:27  らべっしだ
  • 21:25  準備してますよ!! @TeseBochum9 あとは中村ケンゴがみたい☆関口でたから今日は無いかなー
  • 21:24  交代カードの切り方が今までの代表監督と全然違う。欧州っぽいね
  • 21:23  けんごー
  • 21:21  2人で崩せそうだった。日本の進歩
  • 21:20  前ダー
  • 21:18  阿部ちゃんと槙野もだ
  • 21:17  関口も出るのか!!
  • 21:13  前田!!
  • 21:08  パストーレきたーーー
  • 20:50  パストーレを見たいなー。あとはディマリア、ガイタン、ラベッシも
  • 20:47  本田はクラブでボランチやってるだけあって、つなぎがいい。でも、攻撃の迫力はなくなったなー
  • 20:46  スタミナとの戦いですな
  • 18:28  いったん離脱
  • 18:25  やっぱ自己ループじゃアイデアは成長しないと再認識。しっかりと暖めてしかるべき人に議論しかける!重要だ
  • 18:21  おっといかん。そろそろ帰らねば
  • 18:20  RT @sayuritamaki 【平成文化のひとつ】twitter上にて自らの主観において「センスがいい!」と思った人に文章や詩をおくり、やり取りをすること。:これは、あったことがある人でもあったことがないひとでもよい。いとゆかしなのは、現実の関係性で見えなかった貴殿、女史の…
  • 18:18  やっぱ俺、pioneer気質なのかも。停滞・維持は退屈だ
  • 18:09  なるほど。異文化のビジネスとの連携はまず背景を知ることが重要だ。
  • 18:08  むむ! @mmlab_jp 今回は発表してませんが、ROASとLTVで計算して広告評価しています。実はそこまでやらないと中途半端なんです。 @koyalog: 「TCPA」 〜間接効果を含んだ新指標 http://goo.gl/j7J8 個人的な考えとしてはROAS寄り
  • 18:01  さて、かえってキリンカップの観戦準備でもするかのぉ
  • 17:16  藤川さんか。 QT @togetter_jp .@iketeppe さんの「千葉大学「メディアリテラシー教育」2010年度第一回講義」が200PV達成しました。期待ですね。頑張ってほしいな。 http://togetter.com/li/57494
  • 16:35  19:50か。おっけー
  • 15:57  世界の負債マップが面白い。http://www.economist.com/content/global_debt_clock
  • 15:43  すごい! @hangaku_tokyo 3分で追加分、100枚うりきれました。ありがとうございました!
  • 14:22  ビバ!円高!! @mohideki Kindleは139ドルなので、今なら11,000円程度で購入できる!ぬぬん!
  • 14:00  お安い御用ですwww @kokumaijp わーい、どうもですー!
  • 14:00  今日からフラクタルのマンデルブロ読みはじめ。めちゃくちゃおもろい!やっぱ俺、計量経済的なとこから離れられんわー
  • 13:57  RT @kokumaijp 意味はないけど、誰かreplyしてー
  • 11:25  ワードベースならいいですけど、PPTとかエクセルとかだとPDFはきついっすね @941 PDFにしちゃえば万事おっけーな気がするんですよねー。どうせ見るだけだし。
  • 11:13  Officeとの相性がよければ早いんでしょうけどねー @941 会議室にiPad置いてペーパーレス!とかやるとかっこいいのに
  • 11:12  RT @akiharada FBがすでに多くの国でユーザーが減っていってるということを、今バラしてしまっていいのか。(盛り上がり的に) @toru_saito [新作ブログ] - Twitterの国別リーチ率ランキング、トップはブラジル。日本は何位? bit.ly/aU5Ddp
  • 10:48  え? QT @twinavi 【話題のツイート】『「MicrosoftがAdobe買収の可能性」とNew York Timesが報道。Adobeの株価が急騰』 http://twme.jp/tnav/0014
  • 10:18  シングルサインオンって、今一番シェアあるのどこ?ヤフー?
  • 08:54  ブラウザアプリ!あーappleも対応してくれたら… @n_aoi Firfox for Android http://www.mozilla.com/m/beta 12MBあるのでWifiでアクセスしたほうが良いかも
  • 08:51  なるほど。国民の祝日的なやつなんですかね。。。ちょっと気になりますね @sisono よく知りませんが、国慶節ってやつでは?
  • 08:49  facebookの自動メール機能。これってできてるSNSないよね。少なくとも日本のものでは
  • 08:47  早く含み損ポジションを解消して新たな気持ちで臨みたいなー
  • 08:45  上海って1週間マーケット動いてないけど、祝日的な何かかな?
  • 08:39  コストも安いんですか? @mohideki フィリピン英語留学で1日6時間マンツーマンを受けれる。週5日で1ヶ月で120時間のマンツーマン英会話が可能。この時間を某マンツーマン学校に通って稼ごうとすると40分1コマだと160回通う必要がある。月4回通学でも3年以上かかる・・・。
  • 08:36  RT @mohideki: シリコンバレーがどうして優秀な人材が集まる良い環境なのか。この地に長い人がその要素を1つ教えてくれた。「日本とは違い、ここで働く人達はいつ解雇されるかわからないんだ。その危機感がある。そういったリスクもあるから彼らは努力するし、強くなる。終身雇 ...
  • 00:24  ねる。ばいばい
  • 00:15  RT @surveyml: 手法に関心を持っていただいたある新聞社でディスカッションすることになった<Macromill Daily 「内閣支持DI 」 http://ht.ly/2Q2xm と「内閣支持率」 http://ht.ly/2Q2xn #j_mr
  • 00:14  いいと思います!鞄の中でも折れませんしw RT @footballista_jp 少し長持ちそうな紙にしてみました。しばらくこれでいってみようかなーと。いくらか読みやすくなったはずなのですが、いかがでしょう?
  • 00:07  i feel sad to be ignored my tweet
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計