2010年10月20日水曜日

言葉の数々

  • 23:56  鷲津ボットの抜け具合がツボだぜ
  • 23:56  まあ、そこが生命線ですからwww @10rukaneko いいCMだと思ったら生命保険のCMで腹立つ。
  • 23:54  マンデルブロさん、亡くなったんだよなー。フラクタルってほんとすごい。math is beautiful
  • 23:52  RT @Experidge: 今月も月1開催を死守(第6回目) RT @ushido 10/27(水)19:00〜Twittcherの会勉強会【エクスペリエンスデザインと観察調査】講師インフィールドデザイン佐々木氏観察調査エスノグラフィーに関心のある方はこの機会にぜひ!h ...
  • 23:51  わせったーの勢いがTL上で散見。誰か取り上げるか?
  • 23:48  あれま、スコアレスだ。
  • 23:47  レオコーカー、英雄になれるかー?なり損なったー! クラッキー、しゃれおつすぎだろ
  • 23:46  さて、にわかにルーニー問題が騒々しいなう
  • 23:44  デジタルネイティブ… @tokuriki スゴイですね。そういう時代かぁ。 RT @minako: 11才の息子が、Google Chrome にブラウザを変えたらしい。こっちのほうが早いからと。ママ、まだ使ってないんだけどなぁ。
  • 23:43  アネルカのように問題児といわれながら、円熟味を帯びたいな
  • 23:40  何事も無目的はダメなんだね。
  • 23:39  産学連携促進か? @yuuhey 東京大学、危機に立つ財政 明日はどうなる http://t.asahi.com/jfb
  • 23:38  カルロ・アンチェロッティはホントに素晴らしいマネジメントだな。
  • 23:37  ジョシュ・マケークラン。なかなか面白そうな若手やな。ベイが削られた
  • 23:35  クラッキーの声質にはアルファ波が出ていそうなくらい落ち着くんだ
  • 23:33  みんな野球好きなんだな。なんだかんだでパリーグをここまで立て直したパリーグの関係者をすごく尊敬する。俺の好きなマリーンズはがらがら球場&初芝だったんだw
  • 23:31  RT @isologue: RT @ono_masato: Evernoteはあれだけのサービスなのに、有名どころVCが入ってなかったんですね。何げにSeriesAでDocomoが入っていて驚きました。:Sequoiaなどから2000万ドルを調達  http://bit. ...
  • 23:31  原さん、おめでとうございます!!今後もよい代表の強化を期待します。 @iijikantai 良い誕生日でした。チャンピオンズリーグ、まずレアル.マドリッド対ミラン戦です。
  • 23:28  おお!奇遇だな RT @tomo_mori 右に同じ。
  • 23:26  これはすごい QT @kazu_fujisawa 日本の格差議論っていつもしっくりこないんだけど、これはしっくりくるなぁ > スーパーサラリーマン増加の件 http://d.hatena.ne.jp/bohemian_style/20101018
  • 23:22  好感度急上昇だなー RT @natu_c スキー派です。スノボ出来ない。
  • 23:18  とりあえず支援。 QT @cu_concierina @kizuna_contest: 千葉大・千葉関連の方フォローさせていただきました。千葉大の皆様フォローお願いします!★絆WEBコンテスト開催中
  • 23:14  そうだ、電脳コイルも見たいんだった
  • 23:13  RT @atok98: 本家AR。RT @kurucchi: 「電脳コイル Online(仮)」の開発が発表に。ゲームオン,アニメ作品「電脳コイル」の商品化権使用許諾契約を締結 http://bit.ly/cqOOwe #osusume_enta #ar
  • 23:13  すげータフ。 RT @0_0empate LAギャラクシーがドノヴァン選手の冬のアルバイトを容認しそうな気配だそうです。出稼ぎ先は昨シーズン同様エヴァートンが濃厚。
  • 22:59  クラッキーとヒデキングの解説するヴィラVSチェルシーなう。今日もトレーニングはあきらめた
  • 22:57  そうかも @kazu_fujisawa 食べ物が毎日大量廃棄されるほど余ってて、一年間に3万人も自殺するこの国で、本当のリスクって会社を首になったり、財産をなくしたり、何かで失敗することじゃないと思う。本当のリスクって向上心やインスピレーション、それに欲望をなくしてしまうことじゃ
  • 22:55  うーん。なかなか! @aixca au、Android向けアプリを一気に12アプリ投入 ? 11月下旬から | アプリ系ラボ AppLab http://bit.ly/9cpbNh
  • 22:53  うーん。そうなのか。 QT @Total_Football_ 【速報】ファギー「ルーニーは移籍したがっている」 / マンチェスター・Uがプレスカンファレンスというオフィシャルの場で衝撃の事実を明らかにしました! http://bit.ly/ciYWe1
  • 22:50  面白そう! @itomasa Twitterを使って、早稲田祭全体で巨大スタンプラリーか。面白そうな企画だ。 @wasetter
  • 22:49  今さらながら、「バベル」と「マイノリティリポート」みたい。
  • 22:44  RT @kotarotamura: ツイッターで株価を推測するという理論が米大学で発表された。数万のツイッター上のコメントを感情別(happy, unhappy等)に分類し、その比率で数日先の株価が推測できると言う。大衆心理が株価が影響与えるということだろう。まあ当然だが ...
  • 22:44  RT @ucchy: 行動履歴から未来を予測するレコメンドエンジンと、ソーシャルデータから予測する未来予測エンジン。どちらも本質は同じ。[news]SNS の分析で解雇すべき社員を割り出すソーシャルインテリジェンスの恐怖——「マイノリティレポート」人事部版 http:// ...
  • 22:42  QT @StatsGuild なんとなく集めたデータで、なんとなく分析したところで、なんとなくの結果しか出ません。
  • 22:14  RT @AOBA_TETSUO: 世界各国ではマーケティング部門を「顧客部門」として再構築し、CMO(最高マー ケティング責任者)をCCO(Chief Customer Officer、最高顧客責任者)に置き換え る流れがでてきている。
  • 21:48  セレンディピティの波に身を委ねるのが快感すぎ。この感覚を伝えるのできない。ニュータイプ覚醒!?
  • 21:46  ビジネス展開を考えるなら、やっぱセキュリティシールの企業に早く参入してもらいたいよね。シームレス連携でも怖い。
  • 21:43  でも明日、明後日はCLを見るのfootnik予定。やばい、ジムに行く時間がない。この後、走ろうかな
  • 21:41  時間が有り余ってそうなマックのお客さんたちを横目になので、さらにそう思ってしまう。
  • 21:40  こうなると86400secondのアクションプランと対価をもらうためのタイムアセットアロケーションを熟考する必要あるな
  • 21:38  @iimaii11 まあ、用途によるんじゃないかな? 俺は月額通信料を上回る物を得られる確信を得たから買うよ  [in reply to iimaii11]
  • 21:35  RT @0_0empate: ラフィ〜の取引でレアル・サンマリノとのパイプが出来たスパーズがベンゼマ選手に向かう模様。
  • 21:35  正直、これをオフィスでも出来るようになると考えると、ものすごいことになりそう。興奮が留まることを知らないぜ
  • 21:34  まさかマックでこんなにクリエイティブな経験ができるとは。すごすぐる
  • 21:33  無骨なUIだが、英語のファイナンスアプリはニーズがあるのだろうか。ロジックとobjective-cで俺も頑張ればできないこともないかも。
  • 21:30  エバーノートの日本語識字率が上がったら、マジで作りたいアプリがある。この前日本法人の人にちょろっと伝えたけどね。
  • 21:29  なんとロッテが勝った模様。
  • 21:28  ノマドYouTubeだと無敵だ。やばいな。楽しすぎる
  • 21:26  iPadアプリの中国勢の進出にリアルに危機感
  • 21:25  世界はフラット化しているのだが、そのスピードはだいぶ傾斜がかかっている
  • 21:24  @iimaii11 何を見送ったの?  [in reply to iimaii11]
  • 20:43  ノマドすげーわ
  • 20:34  ネットワークとつながったiPadの魅力に完全に魅了されたのでモバイルwifi購入を決意したナウ
  • 20:28  ソフトバンクのモバイルポイント。iPad専用かよ。どう判断してるんだろ
  • 18:38  Wifiを求めて。そろそろかえろうかな
  • 17:38  営業したいのだが、SQLをマスターせねばならんようだ
  • 16:49  アマゾンの中古ならあるみたいですよ http://amzn.to/axXEQM RT @keito_oz 会計処理のための金融工学、絶版疑惑。新日ェ…
  • 13:54  サッカー日本代表ファンは3800万人でJリーグファンは1500万人。なんだこの乖離は?
  • 13:53  マクロミルが2010年スポーツマーケティング調査出してる。(PDF注意)http://www.macromill.com/r_data/20101018sports/20101018sports.pdf
  • 13:45  ほんとだ QT @akhk かわいい・・・ もっふもふ!オラクルに4代目「社員犬」 - ITmedia News http://bit.ly/d3vx8S
  • 13:44  ですね。人のいないところに人は集まりませんから。 @chibasports 「最低限」は確かに必要ですね
  • 13:36  @I_love_curry きっとどこぞのムサコーではないでしょうか。よろしくお願いします
  • 12:07  RT @tabbata: JMMのメルマガで知ったんですが、「米国では通勤交通費は会社負担ではなく、個人負担だ。通勤は個人的な行為とみなされている。」なんですね・・。普通のサラリーマンが 会社負担で新幹線通勤するとか、プライベートジェットみたいな有り得ない別世界の話ですねw
  • 12:03  RT @sasakitoshinao: 電子書籍の包括契約なんて取り交わすべきではない。私は今後は単著に関しては電子書籍も含めた二次使用の権利を自分自身で持つ方向で検討中。 /「これは、君の本じゃないから」と出版社の人に言われた『佐藤秀峰』 http://t.co/kABvAVZ
  • 12:00  利権とか既得権益とか、怖いねー。知財デューデリでも掘り下げとくかー
  • 11:40  まったくですwきっとまじめなんでしょうね。 @fallinstar 名前と実態の一致っぷりに笑っちゃいますよね。RT @tetsuroito: そこまでガラパゴス化しなくても @fallinstar @backetmonster: シャープの電子書籍ガラパゴス
  • 11:38  気持ちはわかるねー。てか、みんな好きだよね地元。 RT @swb524 でもその生活あこがれだなぁ。地元愛は消えない。俺富津だけどw 
  • 11:37  あ、ストラカンやめたんだ。http://www.47news.jp/CN/201010/CN2010101901000203.html
  • 11:35  そこまでガラパゴス化しなくても @fallinstar @backetmonster: シャープの電子書籍ガラパゴス、jpgもword文書も独自フォーマットに変換しないと閲覧出来ないクソ仕様。こりゃダメだ。著作権配慮だとかなんとかで、ユーザビリティ無視するのいい加減辞めて欲し
  • 11:23  最低限の活気は必要かと。 @chibasports 木更津は「アクアラインで仕事は都内、休日はプチLOHAS生活を目論む移住者」向けに街を構築していくべきだな。そうすると木更津の誇りである漁業に目を向けざるを得ない。無理に駅前を元気にする必要性は最近感じませんな。
  • 11:14  うんうん。 QT @ank 立場的に言わなければならないこともあるってことを理解するのは大人のコミュニケーションを確立するうえで大事なことなのだと思う。でも学校では教えてくれないのさ。
  • 11:03  通貨データとか興味がわいちゃう。http://www.morningstar.co.jp/fund/analyst/2010/4q/MFA120101019.html
  • 10:30  そうか!one-to-oneの時代だからこそのサービスか。ほうほう。いけそうだな。少しイノベートしたかも
  • 10:26  フィナンシャル・デバイドか。言いえて妙だ
  • 10:26  RT @moneylook: スタッフブログを更新しました。本日は「ファイナンシャル・デバイド?」です。 http://news2.moneylook.net/mlblog/2010/10/post-14.html
  • 09:34  記録用 http://d.hatena.ne.jp/y-kawaz/20101018/1287393071
  • 09:11  槙野のような選手はクラブ運営、ことに集客面でとても重要。どこもほしいはずだ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計