2010年10月25日月曜日

言葉の数々

  • 16:23  バルサTVなう。コペンハーゲン、よいサッカーしとる
  • 13:29  RT @actuaryjp: 保険業界の至宝へ向けたような、良いコメントでしたね。RT @viewbath01 ネット生保のビジネスモデルの根源は死亡保障のコモディティ化と経費付加保険料の削減 by米山高生先生
  • 02:02  いいことだね。 @hirominnnn  [in reply to hirominnnn]
  • 01:08  クラッキー、気になるが、宇都宮さんの誘いでBSのチェゼーナVSパルマというマニアックなカードへ移動
  • 01:06  クラッキー。ヨーヨーのすごい話のたとえがドログバのヒールゴールw大好きです
  • 01:05  シャグラーってグループ、すごい
  • 01:02  クラッキーにはお笑いはどうかと。。。もっといい番組に起用して欲しい
  • 00:56  大変だ!日テレのシンガタという番組にクラッキーが出ている!!
  • 00:53  RT @shuzo_matsuoka: おい! ぬるま湯なんかつかってんじゃねぇよお前!! やれる!!気持ちの問題だって!!
  • 00:11  RT @inosenaoki: 羽田空港の帰途、夜7時40分過ぎ、高速湾岸線から横羽線につながる(川崎)大師線が3日前に開通していたので早速、試乗。一台も走っていないような、その間、対向車なし、まだよく知られていないのだろう。千葉方面のアクアラインからもまっすぐ横羽線(横 ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計