2010年10月24日日曜日

言葉の数々

  • 23:56  RT @I_love_curry: 非常に建設的、健全な議論、本音トークでためになりました。ただ、今日会場に来てた人は皆すでにある程度問題意識を持っている人であり、 本当にこの話を聞くべき人に伝えるすべはないか?録画内容をネットで公開するとか。 #hknght
  • 23:53  RT @sorahikaru 実は自分もいっぱい失敗を経験し、ずいぶん時間がかかったんだけど、経営とかマネージメントで大事なのは、結果ではなく、その人の能力が100%発揮できているかきちんと把握して対応できるかどうかだということ。結果が悪ければ、そういう配置にしたもしくは放置し…
  • 23:46  RT @kotarotamura: 米国要人やシンクタンク研究者と話していると、有望新興国として、中国、インドの次にトルコの話が必ず出る。南米の前に。
  • 23:42  決めた。もっとレベルアップして世の中にがんがん絡むw
  • 23:39  今日、カオスの本借りたので、読み始める
  • 23:38  あら残念。ではFBで! @toshismile よし、決めた。しばらくtwitterやめるわ。facebookはやってるから、facebookで会いましょう。じゃあね。
  • 23:37  メモ http://www.fooledbyrandomness.com/TIMEBenoitM.pdf
  • 23:36  モリタク、TVよく出るよな。なんだかんだ、みんなこいつのいう事信じてるんだろうな
  • 23:34  今までは外の場所で音楽を聴きながらじゃないと読書できなかった。今では酒を飲んで、無音で読書できる。これって本来のこと?
  • 23:30  日本は一度リストラクチャリングされるべきでは??
  • 23:28  そうですね。その通りだと思います。環境整備…わかってないとできませんからね @sorahikaru 人事で一番重要なのは優秀な人を採ることじゃない。採った人が最も能力を発揮できるポジションを用意し、環境を整えることだ。
  • 23:20  RT @sayuritamaki: 家が果たしてきた機能に、「精神面」と「物質面」があるとして、物質面はコンビ二などで満たされる。精神面(←これに私は興味ありです。)では、ソーシャルメディアが満たし出してる気がするんですよ。ここらへん掘ると新しいライフスタイルがみえそうで ...
  • 23:20  ソーシャルのおかげでたかが一人だけど、色々と変えられるorチャレンジできるだろと思い始めている。
  • 23:18  体質かなー QT @sorahikaru 以前某社でウェブ戦略の責任者やってたのに、人事から携帯電話すら支給できない、5年前のトラックボール付きマウスのPCしか支給されなくて、この会社は終わったなと確信した。
  • 23:14  このルパンこの前見た。読書に切り替えよう
  • 23:10  ルパンみる
  • 22:54  まあまあ。酒とビジネスは相関高いから大丈夫だよ。 @swb524 酒に飢えてんだよ!酒は裏切らない!今度はビジネスマンとして失格!
  • 22:45  昨日も似たような…w こうちゃん、今度飲もうよ! @swb524 誰か今からのもうよ、近所で
  • 22:44  RT @bomb_kt: その通り!RT @keane_yukichi: 休ませる選手を休ませて、結果を残してる選手を使わないのは采配ミスじゃないのか。連戦で疲弊しきっているベイルこそニコと交代すべきだったはずだ。
  • 22:36  ええやん! @10rukaneko アウトプット衝動に駆られる。たまってる仕事にぶつける。
  • 22:31  RT @MorikawaW2C: 情報アーキテクチャを軸にサイトの最適化を考えるUstream番組です。番組ホストは楽天グループのすべてのサイト最適化を担当している清水誠さんです。[IAチャンネル1-1] 自社サイト最適化講座-プロローグ-1 http://bit.ly/ ...
  • 22:29  ベックフォードだ
  • 22:29  RT @tommy_japanese: Firefoxのコスプレをした美少女だと・・・ http://bit.ly/bikih5
  • 22:28  エコトが抜かれるとどこのアーティストかと思う
  • 22:24  ヒバートか
  • 22:24  めちゃRT @spurs517 かーもんゆーすぱーず
  • 22:22  さすがですね。僕も見習おう。 @Door_intoSummer 「職業」がどう変わろうと常に学び続けることが重要です。昨日の自分より少しでも成長できるように戦う今日繰り返しです。歳をとるのはやりたいことを筋道立てて実現する能力を得ることです。 @Iwakkuma
  • 22:15  パブリチェンコだ。
  • 22:09  サアだ。なんかサーファーみてえ
  • 22:07  エバトンやっぱいいサッカーするわな
  • 22:05  いいですねw どちらも不安… @seuche2000 @tetsuroito えええ!無茶するのがカブールで、たまにボーっとするのがギャラス・・・?
  • 21:59  目で見るんじゃない。感じるんだwww @seuche2000 カブールとギャラスのスパイクの色被ってて見分けつかん
  • 21:58  なるほどw このサンドロはまだ若いトッテナムというクラブにブラジルから来たばかりのホープです @chibasports サンドロって渋幕卒のサンドロ1号と、猥褻容疑でクビになったサンドロ2号しか思いつかなかったので…
  • 21:57  レノンはえー
  • 21:55  サンドロはアンカーの位置なの?
  • 21:55  え? @chibasports 1号?2号?RT @tetsuroito: サンドロだ
  • 21:51  サンドロだ
  • 21:51  welcome back to WHL!!
  • 21:45  色々と賛否があるが、クライマックスシリーズはTV局としては手放せないコンテンツだな
  • 21:42  野球が熱くなっていた
  • 21:36  なんかすごい人材ですねwww RT @actuaryjp 正会員+英語+ウェブマイニング。未来のアクチュアリーの最強コンボ。
  • 21:33  最近、オランダ人で中盤のアンカータイプはいろいろ怖い。デ・ヨング、ハイティンガ…
  • 21:13  ここだけの話だが、来週のad techは行けなそうなので、休暇をとることにした
  • 21:08  OK。同点。ラフィ
  • 21:06  ベインズのFK、すげかった
  • 19:21  つーか、ジェフはホントにアウェイが弱い。もはやチームのメンタル面を変える必要があると思う。
  • 19:19  さて、エバートン戦に備えて、買出しに行ってくる
  • 19:18  同意しまーす @I_love_curry ですよね。RT@ysplanner 外野から勝手にお答えします。私は必要ない派です。独身の内はもしもの事態があっても困るのは自分だけ。多少お金がかかってもいくらでも挽回できる。
  • 19:17  山本まさってすごい。
  • 15:30  よし、いったん離脱
  • 15:30  知らなかった。。。 QT @atsushi_libero ただで登れたんで、東京タワーなう。意外にもふもとにサッカー場発見。興味がいつもそっち方面w http://twitpic.com/300n56
  • 15:27  RT @koishiyama: 好きな記事だなぁ。RT @TechCrunchJAPAN Zynga CEO、Pincus曰く:「5年以内にウェブではなくユーザー同士が繋がるようになる」 http://t.co/af9QdC5 by @parislemon 翻訳 @nob ...
  • 15:15  今日は我らがジェフはニッパツで横浜FC戦だ。正念場、快勝してほしい
  • 15:14  正直、アクチュアリー的な内容と、データマイニング系のミックスアップは時代に変革を起こすと思っている。
  • 15:13  エウレカのOPをメドレーで流しているけど、なかなかよいですね。
  • 15:12  年金関係の会に行ってみたいなー。ソーシャルで出てる人たちと交流したい。でも、会社の看板が邪魔だな。
  • 15:10  ザッポスの奇跡を読みました。感想をブログに。http://kininaru-tetsu.blogspot.com/2010/10/blog-post_2678.html アプリ版も好調らしいので、ぜひ!!
  • 15:01  その前に書評をレビューかいとこう
  • 15:00  図書館に行って、本を返そう。
  • 14:57  むむむ。企業体質だなぁ。 RT @actuaryjp 全くの同感。RT @p_hal 保険学会中。大手生保の発表は、自社商品のPR。これ、学会で話すことかなあ?
  • 14:46  松山くん、なつかしい
  • 14:46  キャプ翼のジュニアユースやってる。タイユースだ
  • 14:29  バークレイズ銀行がプレミアの冠スポンサーだが、彼らのアジア戦略すごい。リーグのプレトーナメントを開催してる。マジすごい。来シーズンは香港開催だって
  • 14:22  じゃないと、負のスパイラルが循環して、ウインタースポーツの環境が悪くなってしまう。
  • 14:21  そういえば、今週知ったことだけど、ゴルフ業界って、すごい色々と考えてる。かたやスキー業界は未だにバブル引きずってる。新しい技術と仕組みをやらなきゃいけないと思う。
  • 14:19  今日は外は秋晴れで、少し肌寒いけど、いい気分。散歩にでも後で行こう。休日にスローライフってのは最高だね
  • 14:18  RT @ikedanob: 「派遣切りはけしからん」とか言ってるテレビ局のビルには、正社員の何倍も派遣がいる。「ワーキングプア」を告発しているNHKも2年半で派遣切りをやっている。三宅議員は、内部留保が何千億円もあるフジテレビの派遣をすべて正社員にしてみろ。 @miyak ...
  • 14:16  すごいね。さすがGoogle先生 @toshismile Googleに誕生日を祝ってもらう方法 http://ow.ly/2Y8AU やってみたい。
  • 14:09  そういえば、全てに影響する変数EROはどうなったのだろうか…
  • 14:07  内部留保がじわじわと。
  • 14:06  昨日、Footでベイルの無双を見た。やっぱベイルすげーわ。昔よりフィジカルが上がったことによるもんだろうな。17の時はひょろひょろしてた気がする。
  • 14:03  最近、出ずっぱりだったので、今日は家でゆっくりしよ。明日からもまただし。でも、それが楽しいよね。
  • 00:58  いいね! RT 今日のドヤ顔:なんで@10rukanekoをこれまでうちのチームで使えなかったの? また重たいお客様を背負ってしまいそうです。
  • 00:16  むむ。注目です。RT @Door_intoSummer あ、本気で密かに分析プロジェクトを立ち上げたいので、関係者のみなさんご協力よろしくお願いします。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計