2010年10月13日水曜日

言葉の数々

  • 23:35  RT @Doubles9124: 非常に刺激的。RT @a_kodama RT @tamachangg: ブログ更新しました。[イノベーションは学びのプロセス 東京大学i.school 田村大] http://tamachan.jugem.jp/?eid=706
  • 23:34  組織や人を動かすのは難しい。。。カーネギーさんでも読み直すか。久々に。
  • 23:30  小型株の復権を期待したいのだが…なかなか難しいなー
  • 23:29  大証はけっこう積極的だよなー。立派。
  • 23:27  地方の上場企業ってなかなか難しいだろうなー
  • 23:25  新ジャスダックのことやっとるな
  • 22:56  RT @JPubbFinanNews: クレジット、銀行、保険、電子マネーのサービスをワンストップでご確認 総合金融ポータルサイトの開設について(PDF:150KB) 〔 10/12 イオンクレジットサービス 〕 http://bit.ly/9KucJI
  • 22:55  自らソーシャライズされていく。行く末はいかに…
  • 22:48  RT @hiki_preneur 『東大卒でも赤字社員 中卒でも黒字社員』 なんて素晴らしい本なんだ。読み終えたら、自分のコスト感覚の甘さに気づき責めさいなまれてしまいましたが。。。久々にブログ更新しました。 http://ow.ly/2ScjX
  • 22:46  ザッポスを今さらながら読んでるけど、なかなか面白い!
  • 22:35  RT @kazu_fujisawa: 日本はToo big to failだから国債のデフォルトとか日銀のマネタイゼーションは国際社会からの圧力でできないと言ったけど、ロシア国債がデフォルトした時は核保有国は国際社会が救済せざるをえないからデフォルトしないとみんな信じてい ...
  • 22:33  RT @kazu_fujisawa: しかし金融工学のほとんど全てのモデルがリスクフリーレートを基準につくられているのに、その「リスクフリー」レートがとんでもなく危険な代物だということが発覚したら、金融市場がどんな大変なことになるのか想像もできないね。( ゜∀゜)アハハ
  • 21:29  RT @sayuritamaki: facebookファンページを見て次に考えたことが、顧客と従業員の差は曖昧になるということでした。両者は、その企業の目指す思想に集う仲間になるのだと考えました。ですから、従業員の満足度が低い企業は自然の原理で淘汰されるようになると思いました。
  • 19:17  フジですね @_uchy そういや日韓戦はどこの放送?
  • 18:32  コミュニケーションエラーですなー。ショック。具体的なアクションを起こしたいのは山々だが、明らかに理論武装不足ですたい。おまけにFactもないので、そこから作るべき。はー大変やな
  • 15:29  朝6時に新卒向け説明会をやったところがあるそうな。俺はムリだな。
  • 14:31  RT @sudax2000 @ozarn 磯崎さん @isologue の本を読んで改めて思ったが、イケてる起業家を増やすために自分なりにできる活動をしたいなあと思う。ロケスタ、KAUPON、スターフェスティバルと最近いい会社の立ち上げに携われているのでこれを仕組み化したいなと
  • 14:14  今週のボリスタ、表紙は"ジャックナイフ"ライアン・ギグスだ! http://www.plus-blog.sportsnavi.com/ballista/article/207
  • 14:12  その昔、ノートはA4では小さい。B3にしなさいといわれたことがある。今のセミナー専用ノートはその影響でまさにそのサイズ。でも、使いやすい。
  • 14:10  書籍購入補助制度っていいなー。
  • 12:15  RT @komure iAd。。。 / シャネルの次はアディダスがiAd撤退?:Following Chanel, Adidas Gives Up On Apple's iAds? http://htn.to/TY3hc8
  • 11:24  どうなんだろ。 QT @findstar_news 電通、マーケティング・プロセス全体をサポートする「マーケティング・クラウド」提供開始 http://bit.ly/aYfEEK
  • 11:24  どうなんだろ。 QT @findstar_news 電通、マーケティング・プロセス全体をサポートする「マーケティング・クラウド」提供開始 http://bit.ly/aYfEEK
  • 11:17  FBがTL上でよく見るようになった。みんなやることを検討中。ライフサイクル理論で言うと、アーリーアダプター層だと思うので、キャズム越えも近いかも…
  • 00:34  明日は会議が連続だ。俺もプレゼンちゃんあるから、びしっとやんなきゃ。
  • 00:30  そうか、明日は日韓戦だ。はよ帰らないかんな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計