2010年10月21日木曜日

言葉の数々

  • 23:43  RT @surveyml: 2軸バブルチャートの時系列はネット視聴率の分析・プレゼンで結構使った。最強表現のひとつというのはわかっていたがアニメで理解度は何倍にもなるんだな<『ハンス・ロスリング 最高の統計を披露』 http://ow.ly/2Wtrp #TED #j_mr
  • 14:30  来客前なのに、眠気マックス
  • 14:27  すごいなー。やってみるもんですねw @fukuyuki なんか1030円と100円振り込まれてました。残高現在1,818円です。ありがとうございました!今日も生きています! http://ow.ly/i/4IQZ
  • 13:54  ねもすぎ
  • 11:48  そういえば、今年はマツタケが豊作らしいよ。さっそく市場調査しなきゃ。
  • 11:44  これは影響すごいな QT @isologue 北海道犬は性格が難しい子が多いのが実際の理由かも…。RT @yukawasa: はぁ!?勘弁して。。。 /津田大介: 今日一番衝撃だった話。保健所に処分目的で連れてこられ ... http://htn.to/czehM2
  • 09:05  おもろい。What if Google does it? http://whatifgoogledoesit.com/
  • 00:57  ねよ
  • 00:57  カルピンだ!
  • 00:56  RT @CNE1Japan: 来年は、大学、大学院、企業に直接訪問してみよう。フィリピン留学のニーズは確実にあるのがわかっている。人々が、まだこの価値に気づいていないだけ。その気づきのお手伝いをして行こう。インターネットとの組み合わせで、フィリピン留学を日本に普及させてい ...
  • 00:53  うかつにも大爆笑 @sarutando そばにテルマ「青山にいるよ」
  • 00:52  RT @SyncHack: Android版はiPhone版のパクリ度合いが他より少ないのは評価。ただ所々洗練されていない。メニューボタンを押してみ?ガッカリするから。致命なのはデータ取得中に移動するとハングアップする機会が多かったこと。多分描画の方が悪い気がする。
  • 00:52  RT @tnatsu: そういえば、iモードの始まる前から同様のことをキャリアに提案していたとうそぶいてるベンチャーもあったなあ。言うだけなら簡単だよね。同様に着メロの発明者と言われているイギリス人にあったけど、こいつが業界に来る前から日本では着メロ実現してたし。こうやっ ...
  • 00:51  むう。catch the coldっぽい
  • 00:45  RT @SyncHack: どっちも分足が表示されるわけでは無いのでリアルタイム性は低い。投資信託ヲチとしては手軽なツールでいいと思うのだが、まあそもそも日々価額をヲチするってのもアレだと思うがね =)。
  • 00:45  CNNがめっちゃCLのマドリーVSミランを特集してる。すげー
  • 00:44  RT @tnatsu: 元部下が相変わらずおサイフケータイあるいはクレジットiDの発案者を名乗って本を出したり講演したりしているとの話をまた聞いた。さすがに「父」は撤回したらしいが、まだ「発案者」と言っているらしい。a.こいつは放っておくべきか、b.真実を突きつけるべきか ...
  • 00:40  やはり。。。 @AOBA_TETSUO 食べログの有料化は大失敗と考える。月額課金ではなく、寄付にするべきだった。寄付にして、みんなのものにしていくことが、顧客とのリレーションが強固になるからだ。あーもったいない
  • 00:35  負債を埋めるためにシティへってことはないだろ。まだ国外のほうが。。。
  • 00:34  RT @fujisiro: ブログアップ: 東大i.schoolの「新聞の未来をつくる」とGoogleとYahoo!Japanの提携についてのレポート2本が「ジャーナリズム」に掲載 - ガ島通信 http://htn.to/C23N6C
  • 00:33  初めて知った。 http://site-ichijo.net/blog/archives/date/2010/1011-231855.php
  • 00:32  RT @leokoichikato: デジタルな仕事だからこそアナログを勉強しろ。ネット広告人はテクノロジーよりもアナログな「ダイレクトマーケティング」をより徹底的に研究するべき。たかが10年ちょっとのネットに比べ、ダイレクトマーケティングには100年の歴史があり、そのノ ...
  • 00:31  なんとBBCでファギーの会見見た直後、CNNでリピート。。。
  • 00:26  どしたのトシくん? @toshismile 知ってるよ、なんでも。もうなんでも知ってるんだ。だから、だから考えるのやめた。
  • 00:25  しかし、なぜCLの会見で、しかも試合前でファギーはしゃべったの?まあ、記者から帯同してない理由を聞かれたんだろうが、今じゃなくても。。。って気はしなくもないぞ
  • 00:21  RT @kobutar: やっぱ日本に税金払ってるとこで買いたいな RT @marikosatoru:RT @lgm_:RT@pieeeerre:考えさせられたなRT @syano:なるほど:僕がAmazon.co.jpを使わなくなった理由 : *n.on.log htt ...
  • 00:21  どれ、スコティッシュ訛りでも。。 @db7crsh01 BBCよりファギー会見動画→ http://ow.ly/2VSku
  • 00:19  なんと!マインツもクラブTVを持っているのか… @_uchy 意を決してマインツTVのマインツHSVを見ようと思ったのにLIGAtotalのキャッチの後、映像が来ないorz
  • 00:18  QT @NielsenWire Mobile Banking in U.S. Grows 129% in Last Two Years - demographics differ from those that bank online http://t.co/xnnDhVM
  • 00:14  へえ QT @asahi_tokyo 地方議員はいったい年に何日分の仕事をして、どのくらいの報酬がふさわしいのか。福島県会津若松市議会が自分たちの仕事ぶりを試算しました。http://t.asahi.com/jgj
  • 00:07  CNNを見るのが面白くなってきたのは事実だ。チェチェンって久々に聞いたよ
  • 00:06  QT @kensangyunyu 個人消費での価格弾性が高止まりのまま。縮みの経済では、競合から顧客をどう奪い定着させるのか。今日お会いしたIRでも再確認。
  • 00:05  よし! @kashib 生きたい!w"@tetsuroito: 生きろ! @kashib 20歳超えてから一番体重が減ってる。あと1キロ痩せたら命落とすな…"
  • 00:05  え? @by_minshutou 「1兆円使って、1兆円しか効果がないのなら、経済効果はゼロ」「消費性向0.7になる見込み」菅直人
  • 00:02  明日のCNBCは経済討論か。
  • 00:02  生きろ! @kashib 20歳超えてから一番体重が減ってる。あと1キロ痩せたら命落とすな…
  • 00:00  アナリストの予想コンセンサスって、ホント面倒。もっと細かなところも見てよ。裁定機会あるでしょ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計