2011年10月15日土曜日

言葉の数々

  • 23:42  フクス、ヘーガーの話で何かわかるという人もあまりいないんだろうなぁ。
  • 23:26  あるなんとかさんも見てるんすね!今日は通常より30分遅いみたいですよ RT @Almaviva222 そうだった!頑張って起きないと!
  • 23:18  お、今日はペルソナやる日なので、サントラでも聞いてテンションあげよ
  • 23:11  ブログ更新した。調査の科学を読んだ http://t.co/6sr6WHML
  • 22:56  めもめも http://t.co/uRd6eEbc
  • 22:44  そろそろAd Techのスケジューリング考えないと。。
  • 22:41  twitter鯖の調子悪いなー
  • 22:39  RT @I_love_curry: 応援。RT @yasuhoshi ということで、会社始めました。 http://t.co/YEGxvkvQ 働く人の資産作りを応援します。
  • 22:38  RT @madarame: これは貴重な分析。また、ダイレクトマーケのプロフェッショナルな方々の経験値と比較して実際どうなのかも知りたいところ。 RT コンバージョンパス分析のやり方と解説 http://t.co/m2RQNw9o via @yuzuru_81
  • 22:24  むむ!その境地気になりますね RT @xxken マーケティングという言葉や概念が他にとって変わられる事なんて考えた事も無かったけどもしかしたらあるのかもしれないな。
  • 22:23  RT @nokuno: Githubの中の人と話をした。データマイニングとかはやりたくてもやる人がいない状況らしい。
  • 18:37  了解です!お気をつけて! RT @isseing333 ご連絡ありがとうございます!まだ会場決まってないので、検討させてください〜。とりあえずアメリカ行ってきます!!
  • 13:53  @isseing333 PRML座談会、参加したいですー
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/6nhei9EF ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kirghisia
  • 00:57  すばらしいですね。なかなか難しい作業です RT @Door_intoSummer 五分の一の業務量で、五倍の顧客満足の得られる仕事を心掛けています。
  • 00:38  あ、でも投下時間は固定ですよ。質とこなす量が重要
  • 00:37  5倍くらい仕事量こなしてアウトプット出す人のもとでやってみたいなー。そしてそれを追い越していくようなドラクエ的チャレンジしたい
  • 00:36  RT @Door_intoSummer: @mshino55 五倍と言うのが業務量なのか、売上なのか、価値なのかが気になりますね。有する知識と経験の差が人材としての存在価値に繋がるので単純にはいかないですね。でも、その辺が感じられないから言われる場合も有るだろうから、後輩 ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計