2011年10月22日土曜日

言葉の数々

  • 23:12  こちらこそですー。また飲みましょう RT @I_love_curry: さっきはお疲れ。また飲もうね。
  • 22:46  自由記述はなかなか手間ですよね。頑張ってください! RT @macchaice: Webのコメント分析ですよー。こいつのせいで帰れない・・・。
  • 22:33  むむ。気になりますねRT @macchaice: 昨日からひたすらテキストマイニングっぽいことしてるけど、慣れない分析って大変。
  • 19:30  つ 折りたたみ傘 RT @toshismile 基本、朝に晴れてて夜雨降ってるとかに対応できません。。
  • 19:12  @absgsba そうですね!各言語によって文化的背景などもありますので、その辺の理解まで加味すると本当におもしろい分野だと思います
  • 18:54  @absgsba Linkin Parkは初期のころの曲が好きですね。自分もサマソニでライブ堪能しましたが、いいですよね!F1にライブなんていいですね!
  • 18:45  言語システム的にはけっこう重要みたいなんですよ。興味深いです RT @absgsba くだらね質問w
  • 18:10  「〜なう」のなうって品詞なんなの?副詞?
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/6nhei9EF
  • 11:42  後で確認 RT @xxken 待ってました。 RT @noogle http://t.co/GB7q3TDRがようやくRTB対応。バックがAppNexusのMS, Collective, Technoratiと一夜にして開通。
  • 10:57  最近はやっていないですが、過去に少し…という程度です RT @isseing333 おぉ、面白いですね!!とても今更で申し訳ないのですが、tetsuroさんは経済系がご専門になるのですか?
  • 10:30  PRML in Actionだと…?
  • 10:28  実際いいアルゴリズムは商品化の一翼を担いますね http://t.co/t4NntFEO RT @isseing333 こんなコンテストもあったのですね。面白そう。 kaburobo.jp RT @showyou
  • 09:57  現金はあれなので、勉強がてらやるならバーチャル取引がいいかもですね RT @isseing333 「一人づつ100万円握りしめて1年間でいくらまで増やせるか?分析はRで。」って感じでしょうか?笑 参加者や運営が整えばやってみたいですね。
  • 09:23  R使いにはクオンツの方多いので、反響ありそうですね RT @isseing333 裁定取引、興味深いですね。。 http://t.co/wPZj9kgD… 実際にお金を使って取引しながら学んでみたいですね。トレーダー勉強会みたいな。
  • 08:52  ニュースで動くことはありますよ。ただ、裁定機会作るためのことが多くて、しばらくすると元に戻りますが RT @isseing333 経済詳しくないけど、日本のマーケットって特殊なんだろうか?「2chの鬼女がデモ招集→大企業の株価が動く」ようなケースって他の国でもあること??
  • 08:51  最高に面白いな /次期ウィンドウズ、名物ガイド「イルカ」が復活 http://t.co/whjXmmcH
  • 08:48  楽しみです!期待しています RT @tani_yang: 上手くまとめて #jmrx で発表したいです。 @bob3bob3
  • 08:37  RT @adtechtokyo: とうとう、あと5日に迫ってきました。そこで提案です。ぜひラフな服装でご来場ください。スーツ、ネクタイだと疲れますから。
  • 00:44  わーい。よろしくー RT @tm_0213 今度ね。
  • 00:41  RT @echizen_tm: NRVO知らなかった。これは気が利いてるな。 / RVO (Return Value Optimization)についてのメモ - nokunoの日記 http://t.co/mByxUsK1
  • 00:39  ふむ。ぜひ教えを請いたいものだ RT @tm_0213 やっと証券化のスキーム理解してきた。
  • 00:36  RT @millionsmile: メモ:データマイニングの宝箱 http://t.co/6DTsrwIO
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計