2010年4月2日金曜日

昨日のツイート一覧!

  • 23:57  イエモンのso young 聴くなう
  • 23:56  ハリス・アソシエイツ社。徹底したボトムアップ手法は、もはや感嘆の域。ウォーレン・バフェット同様にベンジャミン・グレアムに影響を受けたっぽい。歴史的に。
  • 23:51  なんか擦れてる。心が。清めなきゃ
  • 23:40  こりゃFXが流行るわけだわ。為替の変動ってすごい!
  • 23:40  いっけー!ユーロ&ポンド高ー!
  • 20:32  よし、白シャツはきれいめコーデでワークキャップっぽいのがカジュアルにしよー
  • 20:31  最近、白シャツ着てる人多くて、それもいいよなー。Tシャツも欲しいんだ。
  • 20:26  今年はキャップとかアクセサリ系にこだわってみようかしら。
  • 20:25  やっぱ、春のグラデとか暖色系の新作好きなんだよなー。
  • 20:24  暖かくなってくると、今年の春のファッションを考えたくなる。今年のテーマは何にしよ。とりあえず、色々見るべし。
  • 18:29  さっきメロンパン食べたのに、おなかすいた…
  • 13:47  激しく同意。人事とかだけ別の媒体がやってくれると、切れるんですよねRT @sasakitoshinao: 訂正。日本株式会社の社内報、だったっけな。
  • 13:41  その通りですね。だからこそサラリーマンは切りたくても切れないRT @sasakitoshinao: 日経は「業界動向」みたいな記事が多すぎる。その業界の正社員には関係あるかもしれないが、部外者には何の知見も与えない。これは情報誌のFACTAとかも嵌っている陥穽。
  • 13:39  ソーシャルメディアの世界で重要なのって、データの取り方・解釈・分析・それにもとづく行動(ビジネス)の変化だなぁとつくづく思う。
  • 13:33  この後、外出なんだけど、今日、暑いの?コートはいらないかな?
  • 13:31  佐々木さんの痛快な日経感想。とりあえず、支援。 RT @sasakitoshinao: あと「じわり流行」とかまったく流行していないことがらを変な形容詞で紹介するのとか、あまりにも胡散臭すぎて信用できない。
  • 13:10  同意。 RT @kazikeo: 「端的に言って、現在の日本の政治レベルは、税金を使って支えるに値しない。」 http://bit.ly/aXpmw0 ほんと、今日もそれを実感させる出来事があったな(これも、もちろん誰の名前も出していない一般論です)。
  • 12:59  頼むよー RT @swb524: 話聞くのがつらすぎる。あ、希望通りFSになった。金融界に革命を!
  • 12:58  ボクもまだ前半3分の1ってとこです。 RT @kaeru_onou: @tetsuroito ですよね。
  • 12:57  http://bit.ly/9YTq8n すばらしい
  • 12:51  なんて? @matsuyou お父さん犬、トイレカバーがいい事言った。
  • 12:50  熱すぎる! RT @SpursJapan トッテナム 日本代表のW杯調整試合が決定 - トッテナムは今シーズン終了後の5月30日(土)にイングランド代表との親善試合を行... ? http://am6.jp/dc3l7U
  • 12:38  同感です。 RT @kaeru_onou: FREEを読んでいますが、ページ多いなww
  • 12:31  マンチーニが道化で可哀想です。 RT @SpursJapan: モウリーニョが来季からシティに移るようなことを仄めかしてます。あまりにも順当な動きすぎですね。
  • 12:28  本誌は電子版ですか? RT @sasakitoshinao: 今日から日経新聞本紙の購読を停止した。日経産業とMJは継続。すっきり。
  • 11:58  おめ!今後も見ます。 RT @kokumaijp: ブログはじめて1ヶ月。毎日1つは記事を書く目標をたてて、書けない日もあったけど、1ヶ月で44記事書いた。とりあえず最初の1ヶ月間は目標クリアかな。
  • 11:55  午後は取材の同行があるー。 やったね。
  • 11:55  腹減り。
  • 11:22  そう、大切なのは"定義"湯川さんに同意。でも、i-padが出たら、今年が元年と喧伝はされるだろう。後々に思い返したとき、湯川さんの定義が正しくなると個人的には思う。 http://onc.li/Q5rcNi
  • 11:13  湯川さんのTech Wave(@Tech Wave)がGoogleニュースでアグリゲートされてる。申請降りたのかな。気付かなかっただけかも。
  • 11:11  ソフトバンクがGoogleケータイ、4月下旬発売=最新バージョンでドコモと真っ向勝負【湯川】 http://onc.li/YpUFnz
  • 10:53  支援 RT @555hamako: 新党だうは党員募集中だう。http://bit.ly/btYVpU #4fooljp
  • 10:42  ボクはかまいたちの夜が好きですけどね。
  • 10:41  期待。 ドワンゴ、ドラクエ開発のソフト会社を子会社化 http://onc.li/FXHI03
  • 10:33  iPad発売に備えて……Appleが「iTunes 9.1」リリース http://onc.li/rHNeSb
  • 10:11  今日は新年度初めであり、入社式の日であり、エイプリルフールである。騒々しいけど、いい天気!
  • 01:00  ツチノコだー!! #aprilfool
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計