2010年4月28日水曜日

言葉の数々

  • 20:55  鬼軍曹の元で復活なるか… @Total_Football_ シャルケがレアル・マドリーのDFメッツェルダーを2013年までの契約で獲得。あと1年早かったら、南アフリカ行きが確実だったかも……。  http://tf.goal.jp/?ad=twi
  • 20:13  これは、プロフィール画像が異なるので、見分けがつきやすいですね! @fukudamoe 福田萌は双子芸人を見つけた!レベルが1上がった。兄たくや @taku0488 弟かずや @kaz6707
  • 18:57  さっきipadいじった。初めて。めっちゃくちゃ欲しくなった。元々欲しかったが…
  • 17:01  今後のデジタルデバイスとメディアの存続について、今日の決算からまた色んなアイデアをもらった。熟考してブログにでも書こう
  • 16:58  5時からソフトバンクのライブがやる。実は今日からUstが日本語対応してる。完全に今日のプレゼンのためだね
  • 16:56  アイティメディアさんの決算説明会終わったなう。Ustも無事配信できた。ちょっと一休みして会社に帰ろう
  • 08:53  夏野さんがそうおっしゃるのは、重い。 RT @tnatsu: 一方で戦いどころを勘違いしているようなドコモのプラットフォーム共同開発リリース。これでますます加速する一方的な海外ケータイへの流れ。寂しい気もするがこれがニッポンの実力か。
  • 08:32  なんか響いた言葉。「偏見は知っておくべきだ。それが解けない誤解であっても」
  • 08:29  嘘のような本当の話だ。 RT @sasakitoshinao: 先日ある大手企業広報室長が「全国紙の担当たちと酒飲んだら、専門的な話の時は半分居眠りしてたのに、人事の話になると急に飛び起きて目を輝かせるのが数人いてうんざりした」と言っていた。結局人事を抜いたのが強い記者と…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計