2010年4月12日月曜日

昨日のツイート一覧!

  • 23:49  前半終了。ゴールなし。後半に期待。
  • 23:45  あんまりしゃべりそうなイメージなかったんだけどねー。すっかり解説者だよ。 @swb524 @tetsuroito プレーとは、ね。
  • 23:27  福西の解説もなかなか板についてきた。というか、馴染んできた
  • 23:26  なんかアクイラーニがけっこういいぞ。フィットしてきたのか…
  • 23:22  クラシコを見た後だと、やはり劣るな… フルアム好きなんだが…
  • 23:05  よし!フルアムVSリバプール。トーレスが急遽ベンチ外。残念。フルアムはザモラとネブランドの2トップに注目。マーフィーのアンフィールド凱旋も注目だな
  • 23:03  なんとか間に合った。バルセロナの成熟  〜エル・クラシコの雑感〜 http://bit.ly/9WH9Bj
  • 22:43  リバプールVSフルアムが始まる前にブログ書けるかな
  • 22:34  まったくもって同感 @toshismile サッカーがしたくてたまらない。
  • 22:33  帰宅なう
  • 21:24  試合終了なう。2-0。バルサ勝ち。スコア以上の差があった。ベルナベウでこれだときつい
  • 20:33  後半始まるなう
  • 20:27  ハーブタイムなう。前半はメッシのゴールで1-0。ペナルティエリア内であの冷静なコントロールに脱帽
  • 19:43  ロナウド、そこにボール出す!やっぱスターだな。
  • 19:35  はじまった!ベルナベウいい感じだ
  • 19:30  そろそろスタート。店内も混んできてます
  • 19:05  土曜日はスケジュール変更の煽りでなんも見れなかったので、その反動です
  • 19:04  このあと、クラシコ見て、帰宅後にリバプールVSフルアムを見るという完璧なスケジュール
  • 19:03  ちょい早く着いた。放送開始までエビスを飲んで待つ
  • 18:58  恵比寿なう
  • 18:15  外寒い。そして風強い
  • 18:07  4-0でジェフ大勝!見に行けばよかった…
  • 18:06  そろそろ会社出て、飯を食ってFootnikに向かおう。おなか減ったー
  • 18:03  これは… なんとも微妙だ。若いけど絵本作家って。。。 @tetsuroitoの未来のお嫁さんは、出身地は京都府で身長は150?〜154?。年齢9歳年下で職業は絵本作家。この人が未来のお嫁さんです♪ http://shindanmaker.com/8949
  • 18:02  面白そう!やってみよ @toshismileの未来のお嫁さんは、出身地は埼玉県で身長は160?〜164?。年齢4歳年下で職業はメイドさん。この人が未来のお嫁さんです♪ http://shindanmaker.com/8949 メイドって職業だったの?
  • 17:45  オシムさんの本が角川から。クール革命から、好感度アップなので期待。「考えよ! ——なぜ日本人はリスクを冒さないのか?」 http://onc.li/c1cVC3
  • 17:41  キャパシティプランニングを読み始めたけど、今の俺には必要のない情報だということで、やめた。でも、この考え方はいずれ必要。もっと大きなサイトにタッチした際は、必要だ。
  • 17:40  あー疲れた。
  • 17:00  今日って雨ふるのか?
  • 16:56  「りんごは2つに分けるな。必ずしもそれがwin-winにはつながらない」うーん、確かに。
  • 16:50  今はアグレッシブでもパッシブでもなく、アサーティブな思考が求められると
  • 16:44  メモ ジョハリの窓 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%81%AE%E7%AA%93
  • 16:41  読んでる本に、いい言葉が。「belong toではなく、in charge、responsible for」まさにその通りだと思う。責任の所在を明確にしない人間が多すぎる。てか、丸投げやめれ
  • 16:30  世の中、ホントにスピードが速くて参る。いや、正確にはネット社会だが…
  • 16:30  サイトレスポンスがついに評価軸か… けっこうこれは死活問題になりそうな気がするな
  • 16:11  Green Day、welcome to paradiseなう!テンションあがるね
  • 16:11  倉田のFW起用って… DFラインもなかなか固定できないね。CBはミリガン、茶野で決まりみたいだけど。。。
  • 16:10  GK櫛野、DFミリガン、鎌田、渡邉、茶野、MFアレックス、山口、佐藤、工藤、FW倉田、ネット。ベンチ、岡本、坂本、矢澤、太田、深井、巻、青木
  • 16:07  ジェフの試合が始まった。今日は横浜FC戦
  • 16:04  うそ!? @t_kanehira 雨降りそう
  • 16:01  休日のオフィスはがらがらだけど、なぜかビルには出入りする人がいるな。 なんだろう。
  • 15:35  しかし、今日はホントに天気が良い。
  • 15:17  はい http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/02/news095.html RT @t_kanehira twitterの世間的な認知度、浸透度はどのくらいなのか
  • 15:16  本とか小さいものだと、会社に届けるのが一番楽だよw @tomo_mori そのサービス知らなかった!やってみるわ。ありがとう!RT @11attitude: Amazonのローソン受取り便利らしいよ。友達がAmazonのためにローソンの近くに引っ越したw
  • 15:14  今日は夜に恵比寿で飲みながら、クラシコのリピートを見るぞー
  • 15:07  池田先生の知見を聞きたいところだ。ムーアの法則は池田先生が喧伝していた。
  • 15:06  現在のデジタル市場では、もはやマスは機能せず、1to1マーケティングでもどこのセグメントへのアプローチをするかで戦略は変わる。でも、悩む暇はない。そうすると取り残される。
  • 15:05  スマートフォン登場で、またユーザーのリテラシーに開きが生じていると痛感する。
  • 15:02  ブクログに佐々木さんのインタビュー発見。ホント、インフォコモンズを読んだときは感銘を受けたなー。今はtwitter上で佐々木さんの発言を注視してるなう! http://onc.li/Pyfp14
  • 14:57  最近の疑問。世の中にこれほど統計とか数学とかの技術が使われているのに、なぜ教育機関ではその辺が重要視されないのだろう…
  • 14:50  事業を切り開くのは己だと常に自問するのがいいな。持つものはやはりリスクを怖がる。
  • 14:30  先輩の立場って大変やな。プレイングマネジャーということがいかに大変か。また、下から考えるマネジメントとの考え方の差異に気付く。
  • 14:19  検討を祈るわ @t_kanehira
  • 14:16  あとは、色んな人をフォローしたりとか、発言してると色んな人がフォローしてくれるよ。かなり楽しいから使ってるとはまる! RT @t_kanehira @tetsuroito ほう。そうなのか。勉強になる。
  • 14:07  @t_kanehira 人に話しかけるときは@アカウント名でできるんだぜ。そこにRTって書くと返信って意味で、QTってつけると、その人の発言を引用することになる
  • 13:46  そんなわけで、今は会社なう
  • 13:45  @t_kanehira いらっしゃい!
  • 13:40  今日は暑い!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計