2010年4月6日火曜日

昨日のツイート一覧!

  • 20:44  http://twitpic.com/1ddvyx - ナイルレストランのムルギー�鞜郛鹿跚�殊�竚癈鷭♯�魏齟磚昭齔瘤�赱齠就��回鱆熹蜊紜昭�蓿繙就蔗�痕���纈�闕�續齦鳫蜚鎭齡癆�纉�蔚慨感姥偽⊂厩艮閏�昭�鞜郛�碵雹�碵雹首鞜�竚癈鷭♯�魏齟窰��⊂今日はこのあと、ナイルレストランに行くなう。楽しみ。
  • 18:34  これを使い始めて自分は成長したのか否か。少なくとも、今までよりアクセスする個人は広がったな。
  • 18:33  自分のツイートを見返して見たけど、アカウント取ったの、去年の夏だ… でも、本格的に使い始めたのが今年からだから、4ヶ月か。
  • 17:29  喉がやられた感じがする。熱もちょっとあるかなー。こういうときって、全然思考力が働かないので、今日はタスク中心です。
  • 12:56  今日のいいともにはがちゃぴんが出たそうだが、どうだったのか…
  • 10:47  なかなかうまいけど、体調最悪だ。
  • 10:46  寒気がすうので、ビタミン補給のため購入。和製ジンジャースパークリングhttp://bit.ly/96E1jp
  • 09:44  Jリーグの移籍制度改変に伴って、契約切れ選手のリストがあった。日本の今後の移籍市場は見物だ。 http://onc.li/ZRBa7q
  • 08:23  うぅ、風邪を引いたようだ。がんばろう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計