2011年5月2日月曜日

言葉の数々

  • 23:21  ラムジーが決めやがった。ガナーズ先制
  • 22:53  ジャッジに不満ないが、フォイは邪魔や
  • 22:47  ルーニー助かったな
  • 22:44  終盤の締まったビッグゲームの壊れる原因はミスと誤審または過剰な笛だから、今のところ、ジャッジに不満はない
  • 22:40  ビディッチ。ハンドとられんくて良かったな
  • 22:35  クリス・フォイのジャッジはどうかね
  • 22:22  ガナーズのポゼッションが圧倒的だな
  • 19:05  ファミコンバーなんてあったのか。しかも閉店・・経済的な理由じゃないとは、、、
  • 18:11  医学博士の著者のマンガ脳って本を読んだが、中途半端な内容だったな。まあまあおもろかったけども
  • 18:02  そういやtwitter API 制限でクライアントソフトとかやばいとか言っていた時期があったけど、問題なかったのかなぁ
  • 17:59  む。ペニオクのバナーがあるなぁ。一通り沈静化したからまた出てきたのかな
  • 17:55  そういえば、ドルトムント、マイスターシャーレ獲得おめでとうございます
  • 13:16  風強すぎ&雨降りそう&友人体調不良により、BBQの予定が白紙になったので、午後はクラシコ見てる
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://bit.ly/hzsbdz
  • 11:16  ドログバのシュートは怖いな
  • 11:06  サンドロのミドルはマジでビューティフルだった
  • 11:04  昨日のチェルシーVSスパーズ見てるけど、ゴメスのトンネルに意気消沈。すごい締まったゲームだが。後半に続く!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計