2011年5月13日金曜日

言葉の数々

  • 23:29  キング・ケニーは3年契約延長か。妥当だな。しかし、マドリーのハミトへの関心は理解できん。あ、QPR昇格は楽しみ
  • 23:20  統計数字もそうだけど、錯覚ってあるよなー。いわんやグラフィカルや可視化をや…といったところか。
  • 23:17  バルサが優勝したので、フェラン・ソリアーノのゴールは偶然の産物ではないを買って来た。まあ、こじつけたものの因果関係はないんだけど。。
  • 23:12  爆問学問の錯覚ワールドがおもろい。幾何学的な解釈とかグラフィカルなこととかデザイン的なこととか数学的なこととか色々と思索が練られるね
  • 19:38  RT @xxken 「知らない人に知ってもらう/知っている人に欲しいと思ってもらう/欲しい人に買ってもらう」リスティングが強いのは「欲しい人に買ってもらう」ところ。購入への近道を提供するのは当たり前だけどそれ以上にはなりません。そもそもマーケティングの面白いところは残り二つでは…
  • 19:37  内容の是非はどうあれ、クリエイティブな編集の方ですよね RT @wasako2011 @Kodanshahonyaku 電子の中で読み始めて…やめた!ヤバい!
  • 19:27  Dr.林に会ってみたいぜー http://matome.naver.jp/odai/2128107540861864301
  • 19:10  ヤバイ。クソワロタ http://matome.naver.jp/odai/2125566699177299415
  • 17:08  RT @xxken: 「オムニバス オーディエンスターゲティング」デモグラフィック・購買・行動・検索・地域等、複数のユーザーデータとカテゴリーの掛け合わせや広告主サイトでアクションしたユーザーの事前解析による、傾向の似通う類推オーディエンスデータ作成も可能 http:// ...
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/hzsbdz ? Top stories today via @soccer_pla @editoryokota
  • 01:18  志村けんの笑いは昔から変わらないが、笑ってしまう。
  • 01:05  杉村太蔵は本職時に叩かれ慣れたから、いじられても痛くもかゆくもないんだなー。無職でTVも使いやすいからってことで露出も多いし、うまいこと立ち回ってるんだなー
  • 01:03  RT @fallinstar: 聞き手と話し手のレベルが違いすぎて、絶妙にかみ合ってない・汗 RT @8mates: RT 「楽天はアマゾンに勝てるのか」三木谷浩史=楽天株式会社代表取締役会長兼社長 勝間和代=経済評論家 http://bit.ly/iKKg3k
  • 00:30  ガンダム世界でのtetsuroitoのポジションは…【 マ・クベの壷 】です。 http://shindanmaker.com/108962 #gundam_pos キシリア様か…
  • 00:22  さすがiSharesだぜ!
  • 00:14  なんつうか、やりたいことが見えてきちゃった。少し道が変わるけど、考えてみたら昔からこの方向性を志向していたんだった。己の内なる声に耳を傾けるのは重要だね。勉強しなきゃいかん。
  • 00:05  これは応援したい RT @kensuu 個人的には早く情報化社会にしたいんですよね。インターネットが普及したのに、いまだに情報が流通していないのは世界にとって不健全じゃないかなあと思っているのですよ。
  • 00:03  RT @sembear: 【緩募】sembear.comのデザインなどを考えてくれる方。ご飯おごります。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計