2011年5月19日木曜日

言葉の数々

  • 23:57  ばかなIPレコメンドはジャパンドメスティック仕様だと…?デジガレの陰謀なのか!?
  • 23:53  エグザムっていうB級洋画を見たけども、ディテールが荒かった。でも、コンセプトは100点だし、学生と人事部とキャリアコンサル関係者は知っておいて損はないかもね。企業の採用試験のお話
  • 23:51  な、なんだと…?うまい棒にそんな仕組みが…もろこしは先物が動くでねぇ。企業努力を骨身に感じるよ
  • 23:49  今回のケータイ各社の新機種発表で驚いたこと。 ガラケー→フィーチャーフォンで統一されてること。知らなかったぜー
  • 23:46  サンドロは渡さん!(誰ともなしに宣言してみる)
  • 23:43  独り言なんだけど、IPベースのレコメンデーションって望まれている機能かな?twitterのサービス特性に従うと、Facebookに触発されて取り急ぎな感じがするかなー
  • 16:13  ファクトベースでのペルソナ生成がプロファイリングみたいでかなり楽しい件。
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/hzsbdz ? Top stories today via
  • 11:13  RT @surveyml: みずほ統合の日経スクープ、14版では詳細な記事・解説があるが宅配の13版には兆しもない。他紙に漏れぬことを優先して13版以前の読者のことは考えてもいない。電子版の時代に新聞社が顧客志向でない証拠、紙止めるよ本当に http://twitpic. ...
  • 09:02  RT @rakuten_kagyou: 行き当たりばったりで済んでしまう人はそもそもプランニングに必要性を感じない。でも、子供を持つとそうはいかない。守るべきものがあるかないかでこの辺りの意識は変化する。「もし何かあったら」を考える責任を負うのは大黒柱として当然の事。
  • 08:57  RT @ActiveIndex: バイサイドのシステムはクソだからな!!学生は期待すんなよ!クオンツモデルが3Dで走ってるとかSFな期待や妄想はしちゃだめだぞ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計