http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1105/24/news078.html
経済価値ベースのソルベンシー規制の導入に係るフィールドテストの結果について
http://www.fsa.go.jp/news/22/hoken/20110524-1.html
2016年度までのITロードマップ(ビッグデータ編)を発表
〜ビッグデータ活用が企業の競争力の向上や社会問題の解決に寄与〜
http://www.nri.co.jp/news/2011/110524.html
ブログに改めてまとめる
楽天とユニクロ − 社内英語化はグローバルな成功をもたらすか?
http://www.shinoby.net/2011/05/post-2415.html
楽天:英独でフルサービスのサイト、年内開設目指す−米社に対抗へ
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920009&sid=a.kMkBhQovkg
「広告は時代の象徴だからこそ、時代から逃げることはできない」 —今年のACC賞の方針を発表
http://www.advertimes.com/20110525/article16427/
ヤクルトは、なぜ新興国市場で強いのか
ミルミル伸びるBOP戦略の秘訣
http://diamond.jp/articles/-/12376
部下に「与える」つもりで「求めた」失敗
[1]上司による「人材育成」が空回りする理由
http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20110513/219953/?rt=nocnt
Twitterはコミュニケーション革命なんかじゃない
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1105/25/news012.html
情報が損なわれていくのではなく、新たな知識情報処理が行われている →なるほどな。
デジタルガレージ、ビジネスSNSのLinkedIn社と提携
http://garage.co.jp/pr/pressreleases/110525_dg_linkedin.html
「こんな時期に広告できない」と考えてしまった人たちのアタマの中
http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20110524/220091/?rt=nocnt
猪子寿之・チームラボ社長——「その男、凶暴につき」!"ヤバイ日本"建設大綱
http://www.toyokeizai.net/business/strategy/detail/AC/f177c4e6946f8cfc3809ec075356bcd3/page/1/
佐々木俊尚(@sasakitoshinao)さん、心ないフォロワーに怒る
http://togetter.com/li/139585
黒柳徹子「本日のゲスト、大魔王ゾーマ様にお越し頂きました」
http://waranote.livedoor.biz/archives/1542754.html
ソーシャルメディアのマーケティング活用のコストを分かりやすく表現したインフォグラフィック
http://bloggertouch.appspot.com/tokyoholic2007/post/2365861330610517368
レコード会社の新たな収益源に育つか?——聴き放題サービスがもたらす音楽ビジネスへの影響
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20110524/1035793/?ST=hitken&ref=rn&rt=nocnt
第3回 "データ解析環境を支える職人"—新規開発局 コアテクノロジーグループ 鈴木俊裕
http://gihyo.jp/dev/serial/01/cyberagent/0003
「第3回 MongoDB 勉強会 in Tokyo」活動報告
http://gihyo.jp/news/report/2011/05/2501
Facebookの人間関係を活用したCRMサービス 電通イーマーケティングワンが提供
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1105/24/news072.html
Groupon、foursquareと提携協議中か -- Groupon Now普及への近道
http://techse7en.com/archives/3232333.html
0 件のコメント:
コメントを投稿