2011年5月12日木曜日

言葉の数々

  • 23:25  RT @ActiveIndex: 人に興味を!顧客に誠実を!運用商品に愛を!
  • 22:59  なんと!! RT @phamco マジ??RT @wsdnet: 伊『コリエレ・デッロ・スポルト』紙によると、イタリア代表のMFピルロが、ユベントスと3年契約で合意に至ったとのこと。クラブからの発表はありませんが…… http://bit.ly/meGysF
  • 22:50  久々にfujisanでフットボリスタ買ったのに、iPadで読めなくてぶち切れそう。雑誌届いてるのになぁ
  • 22:36  サンキュー RT @kichiba: ALAのセミナー おお。了解。確認してみる RT @tm_0213: イントラみてみ。ちょっとまじで聞いてみたいことがある。
  • 22:33  おお。了解。確認してみる RT @tm_0213: イントラみてみ。ちょっとまじで聞いてみたいことがある。
  • 21:18  異論なしですね RT @xxken: それが男を成長させるんですw RT @sembear: @xxken @tetsuroito やっぱ、男子たるもの、カッコいいところ見せたいよねw
  • 19:11  ん?なんかあったっけ? RT @tm_0213 24日の社内のセミナー行きたかったのに…
  • 18:41  うんうん RT @sembear やはり仕事のモチベーションの中でかわいい女子の同僚ってのいうのは大変重要だ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計