2010年5月5日水曜日

言葉の数々

  • 17:31  そろそろ出かけるか。高校の友達と飲むー
  • 16:37  もやさまを見る
  • 16:18  うにくろでデニム買ったのだ。サイズが1つ上がったことと、最近のスリム・スキニ—フィットに乗れないので、ショックでがす。
  • 16:17  夜の予定まで少し時間があるが、眠いぞこれは。。。
  • 16:02  松井、ヴァランシエンヌか。。。 @Total_Football_ グルノーブルの松井大輔に対して、リーグ・アン10位のヴァランシエンヌがオファー。 http://tf.goal.jp/?ad=twi(モバイル専用)
  • 16:01  今、知ったワード「フラッシュマーケティング」なるへそ
  • 03:49  3−1シティ勝利か
  • 03:06  あらら、アーセナルがブラックバーンに負けよった
  • 03:00  あーシドウェルだ。最近見ないな。今、ビラだよな
  • 02:50  あら、アデバが2点目。崩れちゃったビラ
  • 02:49  維持費についての見解はどうなんでしょうか? @masason 国費ゼロで過疎地も含めて全て。RT @TaNuKi_Da_Pon: @masason 孫さん達がいう全国って採算の合う地域なんだよね〜未だに光が届かない田舎はどうしたらいいの?
  • 02:48  スティーブ・ウォーノックの足が引っ掛かった。PK。テベスは正面かよ!すげー
  • 02:39  デキビズの話題がかなり盛んだな。炎上してるらしいし。勝間さんでもこうなる、これがソーシャル時代の自浄作用か
  • 02:38  テベスのプレーに学ぶ。常に全力チャレンジ、何かが起こる
  • 02:19  てか、基本シティの選手はけっこう好き
  • 02:19  アダム・ジョンソン好きだなー
  • 02:18  シティVSビラなう。テンポが速くておもしろい!フリーデルはいいキーパーだな
  • 01:59  なかなかおもしろいですね。http://isparade.jp/
  • 01:49  これ、やばい。泣ける http://digimaga.net/2010/05/cat-gives-a-cardiac-massage-to-his-injured-girlfriend.html
  • 01:46  RT @kirik あれ、なんで勝間和代女史のブログが炎上しているの?
  • 01:45  つうか、アンフィールドの警備、人多すぎ。しかも、距離が近くて寝転がってるから、スポンサー広告隠してるwてか、みんな試合をがん見!おれもあのバイトやりたいなー
  • 01:39  ありがとうございます。楽しみにしてます。 RT @skizaki 了解しました。@tetsuroito ぜひ直撃取材を敢行してほしいものですね。
  • 01:32  ぜひ直撃取材を敢行してほしいものですね。 @skizaki 代表のスタッフにアイデアマンはいないのか。
  • 01:30  リバプールの売却先は中国企業かや?なんか胸のスポンサー名が中国語っぽい
  • 01:27  うわー。ユーザーからのリクエストが社長に。連休明けにはバフェット特集やれーって号令がかかるか…
  • 01:25  要チェックやな。フロップ @TottenhamNews Don't call me a hero! Manchester City's emergency keeper Marton Fulop staying level-headed http://bit.ly/dmjMPl
  • 01:18  http://d.hatena.ne.jp/HolyGrail/20090609/1244563847
  • 00:54  今、チェルシーVSリバプール@アンフィールドを見てるなう。ああ、昨年ほどのプレミアム感ないなー
  • 00:49  この休み中にFreeを読破しちゃおう。今更感満載ですが…
  • 00:47  そうですね。その通りだと思います。 @kazu_fujisawa しかしマンスリーサラリーってのは現代社会で、会社が奴隷につける鎖みたいなもんだね。奴隷制は形を変えて残っているって事だよね。
  • 00:44  今日は503多いな。頑張れデジガレ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計