2010年5月22日土曜日

言葉の数々

  • 18:23  おおすごい!ぜひともお願いします! @tete_room 今日、いただいたご意見の一部をサッカー批評で再現したいと考えているのですが、もし不都合がある方はおっしゃってください
  • 16:25  個人的にはTVの果たす役割が大きいと思うので、サッカー文化のよさや試合のコンテキストを伝えられるアナウンサーと解説者の起用も必要だと思いますね。 @papabird_ryu @tete_room
  • 16:17  @tete_room フットボール専用スタジアムの増加ということも必要ではないでしょうか?やはり陸上トラックがあると、一体感が生まれません。
  • 14:53  あとで読む。 楽天経済圏を支えるアクセス解析 http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1005/21/news003.html
  • 14:33  APIの活用方法が熱いと個人的には思います。 @IHayato ここ最近Facebookを活用したい、という企業様が増えてきている気がします。個人的にはまだ難しい、という印象。何ができるんだろうか…。
  • 14:29  外貨建て変額年金。むぅ…これはリスクが一見高いようにお見受けするが…
  • 14:26  さすがですw @papabird_ryu そんなところも関西人になっていたw RT 支援 @supportista 浪速の黒豹がインタビューにギャラ要求で紛糾: インタビュー取材にお金を払うのは日本のメディアだけ?http://bit.ly/bo0ZUQ
  • 14:21  これはより多く議論を広げるべき。支援 @supportista 浪速の黒豹がインタビューにギャラ要求で紛糾: インタビュー取材にお金を払うのは日本のメディアだけ? インタビューのギャラについてツイッター上で議論が。 http://bit.ly/bo0ZUQ
  • 08:40  おはようございます!今日も頑張りましょう @hirominnnn @tetsuroito エリナレとか傑作だと思った!あ、おはよーございます。
  • 01:38  たしかに。RT @MaidoArigattSan: う〜、口はいいけど、主要国のリーグに移籍してからが勝負じゃないですかねwRT @tetsuroito Next ヒデはやはりHONDAでしょうかねぇ?
  • 01:36  RT @s04boy: ベナユンがお勧めしているトム・パルマーの『Foul Play : Dead Ball』ってちょっと読んでみたい。フットボール探偵ってどんなんだよw http://amzn.to/ad3lFA (アマゾンのサイト)
  • 01:34  RT @inokobot: とにかく、わくわくすることがやりたいですね。情報を民主化するものなら何でも好きだし作りたいです。作ることくらいでしか未来に貢献できないですから。今後も楽しいものを作り出して「これはヤバい」と言われ続けたい。 http://bit.ly/6szInJ
  • 01:33  みんな心配で寝れないよ。早く開けてもらってー @matsuyou ピンポンやっておきてくれるといいなぁー。
  • 01:32  おやすみなさーい。グッナイ!!
  • 01:31  明日は某高級外車のとこにお邪魔するから、もう寝よう
  • 01:30  タランチュラ大好きでした! @ajiriBuzzsaw で、場外乱闘でお好みの方へ近づく @Ryutarock69 内40分くらいはタランチュラをしつつ、のけぞりながら客席をガン見ですね♪
  • 01:29  Next ヒデはやはりHONDAでしょうかねぇ? @MaidoArigattSan その笑顔を現役時代にぃ〜wみんなビックリしてUターンww。まぁ、あれが魅力の一つでしたけどね!
  • 01:27  それはたしかにw でも、編集長のくだりとか、いちいち突っ込み入ると面白いよねー @hirominnnn @tetsuroito TLマジ早すぎて読んでるとドラマに集中できないから(笑)
  • 01:26  はい!いち早くGETして読みます。 @yusukeMimura @tetsuroito どうもありがとうございます。ベストイレブン、MVP以外にも選択する項目があるので、そちらもお楽しみにどうぞ。
  • 01:25  ありがとうございます!もうすぐですね。 @Almaviva222 @tetsuroito 5月26日発売みたいですよ。
  • 01:24  入店したら、 ヒデ「いらっしゃい」って最高ですねw @MaidoArigattSan ドットカフェの店長では?w。J2ですね、面目無いっす(汗。
  • 01:23  すげー。前回もそんなんだった気が… @j_sato 羨ましい RT @maruyama097: HTCの4Gデバイス。通信スピード10M、8Mカメラつき。 みんなにくれるそうだ! 昨日、Nexus Oneもらって、今日は、HTCの新しいデバイス。 来てよかったかも。
  • 01:22  そろそろ眠くなってきたばい
  • 01:21  むぅ… @footballweekly FOOTBALL WEEKLY : ベニーテス監督「モウリーニョはR・マドリーに適さない」 http://footballweekly.jp/archives/1368022.html
  • 01:18  すごくわかりますねー。ヒデは大会中どこにいるんでしょうか。 @MaidoArigattSan 発言力と、髪型がぁww
  • 01:18  すいません。J2はあるんです… @MaidoArigattSan Jリーグは中断では?
  • 01:17  見てないけど、TLの状況で推測しましたw @hirominnnn @tetsuroito ってか今日の見たー?いろいろ切ない〜。私の場所は何平米?って!メモメモ(笑)
  • 01:16  ファイト♪ @matsuyou やばいねー!家のカギ忘れたw 電話出ないし!歩道橋で滑ったけど最近鍛えてるのでこけなかった!!!なにげに運動神経あります。なさそうですが。
  • 01:15  少し前までのバイエルンが懐かしい…いや、他意はありませんが… @footballweekly FOOTBALL WEEKLY : ロッベン「ファン・ハールの下でプレーする方が楽しい」 http://footballweekly.jp/archives
  • 01:14  やっぱツイッターすげーわ。面白すぐる
  • 01:13  凱旋されたレフティではちと物足りなかったですかねぇ…? @MaidoArigattSan 残念っすね(汗。やっぱヒデの存在はデカかった…。RT @tetsuroito W杯近いのに、どうしてみんな盛り上がらないのかなぁ?
  • 01:12  では、結果は紙面に譲りますね。楽しみにしてます! @yusukeMimura
  • 01:10  バタフライイフェクト。映画では3が出てたな。
  • 01:09  なんたって、明日過ぎるとJリーグ+CL決勝ですからね。楽しくてしょうがないですよ。明日もそれで乗り切りましょう @s04boy @tetsuroito ありがとうございます。そう願いたいです!
  • 01:04  最近、かったるいこと多かったけど、ふとした瞬間に立ち直った。人間のサイクルはようわからん
  • 01:03  クールジャパンは健在だ
  • 01:02  W杯近いのに、どうしてみんな盛り上がらないのかなぁ?
  • 01:01  じゃあ、井川遥みたいな役が必要だねw @hirominnnn @tetsuroito なわけない!(笑)でも初対面→また会う約束をするという流れは一緒か(笑)
  • 01:00  @yusukeMimura シャルケの選手はどうですかね?ヴェスターマンとか?
  • 00:58  でもcoming soonってことはわかりました!ありがとございます! @Almaviva222 @tetsuroito なんかエヴァンゲリオンドットJPとしか場面になかったのでわかりません。力になれず申しわけないです
  • 00:57  楽しみ!特に中堅どこの選手の抜擢的なのが。 @yusukeMimura いまフットボリスタの企画で今季のブンデスのベストイレブン他を選定中。悩む。素直に選ぶとミーハー気取りになってしまうので…。何かテーマが欲しい。
  • 00:56  ちょっと暑いなあ
  • 00:55  イェイ!
  • 00:55  いつ出るの? @Almaviva222 今テレビで「翼をください」が流れた…エヴァ「破」のDVDの宣伝で
  • 00:54  @s04boy 明日はきっといい日でしょう!
  • 00:53  身勝手なのに気が利くって。。。表裏一体ってこと?
  • 00:53  【@tetsuroitoについてどう思う?アンケート結果】5位:オセロ得意そう 4位:身勝手 3位:よく気がきく 2位:ステキ 1位:肌がキレイ http://shindanmaker.com/18374 #FollowerQuestion
  • 00:52  お疲れちゃん! @toshismile 今日もたくさん働いたなー!かえーろっ!
  • 00:51  どの辺がどう? @noritakahiro Android やば!
  • 00:51  ペドロとブスケッツもすごいなー
  • 00:50  ビルバオから2名選出。ハビ・マルティネスに期待
  • 00:49  ディエゴ・ロペスよりバルデス。第3GKでも大丈夫なの?もしかして、競争意識向上?
  • 00:48  そういえば、スペイン代表にビクトル・バルデスが入った件について、誰もコメントなし。セナ落選なんて見えてたじゃん!
  • 00:47  王将の餃子はうまかったぜ! いなほ!
  • 00:46  いま、何してますか?
  • 00:46  アイコン動くのいいけど、びっくりさせんなよ
  • 00:45  やー
  • 00:45  でも、モニターの前にいる私
  • 00:45  目が疲れてる
  • 00:44  為替は荒れてるみたいだねー。
  • 00:44  といっても、別にエロいこととかじゃないけどねー
  • 00:43  さあさあ、夜のツイートの始まりだよw
  • 00:42  ほろ酔いったー
  • 00:29  すななれ会ですか?w @hirominnnn 今日は上智卒業生の関西の集まりでした。みんな初対面だったけど楽しかった。上智って普通の生活してたらあんまり会えないバックグラウンドを持ってる人が多いから刺激的。でもみんなマイペース、そしてなんか大したことじゃ動じない、という結論。
  • 00:19  RT @kazu_fujisawa: しかし円高、円高って騒いでいる人達は、輸出産業でちまちま儲けるんじゃなくて、こういう時は海外の会社を安く買い叩くチャンスなんだけどな。潤沢な日本円で弱ってる欧米の会社を買収すればいいのに。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計