2010年5月27日木曜日

言葉の数々

  • 20:50  ホント、デシジョンメイキングしよう。もうダメだ。この会社
  • 20:49  もう、助けてくれ。信じられんわ
  • 20:29  うー、無駄な時間。ストレスマックス
  • 19:21  おお!大支援。参加しよ。 QT @worldsoccerking WSK編集部はW杯後に『南アフリカ・ワールドカップ完全リポート』を発行予定。実はこれ、詳細はこちら→ http://www.goal.jp/wsk_wc/pc/ 参加&RT ヨロシクゥ! #wsk_wc
  • 19:19  福田萌ちゃん @fukudamoeの掛け合いが面白すぎて笑えるw
  • 18:53  もっと自分の時間というものを大切にしよう。過ぎ去った時間は取り戻せない。
  • 17:44  これ、よくわかります。なんともいえない香りですよね。 @oe_mariko とうとう雨がー!雨が降りはじめた時の土の香りが好きです。
  • 14:54  ドイツ代表は不運だな。トレシュも絶望と。
  • 14:23  いったいなんだろう…? @skizaki 元10番にしか見えないものが、あるはず。
  • 14:12  @yoshiacc すみません。欧州はちょっと異なりました。たしかに、セーフティネットなどはその通りですね。年金も現行方式はおそらく長くは持ちませんでしょうし、改善は 急務ですね。ひとつひとつ変えていくしかないのでしょうか…
  • 13:44  @yoshiacc 先行きに関しての不安は現在、世界的なものではないでしょうか?欧州圏は特にそんな印象です。具体的には先行き不安解消にはどんな策が有効とお考えですか?
  • 13:37  面白そう。支援。 @narumi CNETブログの方々が応募できるといいんだけどな…ライブドア「ブログ奨学金」 http://bit.ly/aoIlqC
  • 11:20  @IHayatoさんによる途中レビュー。気になる気になる!洋書で読むか。日本語待つか… (洋書紹介)コトラー「Marketing 3.0」 http://www.ikedahayato.com/?p=1228
  • 11:09  制度が遅れていることは今に始まったことではないですが、マインドもいまいちな感が否めません。 @yoshiacc そうなんですよね。日本はベンチャー投資の習慣、風土もありません。税制もおくれています。VCが病んでるいますので、ベンチャー投資がより求められます。
  • 10:57  今日の日経見て、機関投資家が社債に投資しているみたいだけど、そんなに金あまりな状況なのか… 今こそ、国内のイノベーション事業に投資すべき時期なんじゃないのかなぁ? まあ、FOIの粉飾でみんな逃げ腰か…
  • 09:14  東本貢司さんのコラムによると、イングランドのCB、リオーキングはきてるとのこと。CMFは右からウォルコット・ランパード、キャリック、ジェラードがファーストチョイス。でもドウズとハドもいて欲しいと主張。日本戦ではドウズにGOだろう。楽しみ
  • 08:52  いつもながら、ちきりんさんの着眼点に脱帽。http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20100525
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計