2010年5月7日金曜日

言葉の数々

  • 23:19  でも東京という場所を考えると、なかなか難しいことだと思うこともあるね。大きな街なんかでは公園も整備されてるけど、なかなか近場というわけではないしね。 @tomo_mori
  • 23:01  同意。リスクを冒さない子供は将来大きな人間になれない @tomo_mori 子供の遊び場の件。大人が育てる趣旨と、子供が頑張れ的な趣旨と頂戴しました。どっちも大事だけど、やはり大人が考えないといけないと僕は思う。子供がなんでもない空間に遊び場を見出せるかは、結局大人のさじ加減かと
  • 22:59  あー、twitter×リアルの相関の高さがまたボクをここに呼び寄せるぅ
  • 22:57  Congratulation! @jermaineDefoe fantastic result we finally did it and you guys have been great all season. Still on cloud 9. Don't Forget to
  • 22:52  なんだかんだで、もう終わりか。けっこう新しいドラマの楽しみ方だなー。そして、twitter視聴率は好調だと。
  • 22:51  やっぱ、ハチクロっぽい展開だなー
  • 22:50  砕けたー
  • 22:49  これはtwitterドラマとしてはある意味、成功だよね。TLでもいろんな人が言ってるのが楽しい @hirominnnn @tetsuroito それはあるかも、妖陰な雰囲気というか魔女的な感じというか。この青春ドラマ展開的には読めるし面白くないんだけど、なぜか見ちゃうよねぇー。
  • 22:48  あぁ、なかじのおやじが
  • 22:46  部外者を社内に入れまくってる件
  • 22:45  基本、ドラマってみんないい奴だよなー
  • 22:43  それは間違いないね。でも、そこがまたちょっと綺麗なポイントかも!? @hirominnnn @tetsuroito 井川遥綺麗だけどこわすぎですww
  • 22:42  twitterはメールじゃないよぉ
  • 22:41  井川はるか綺麗だよー
  • 22:40  嫉妬キタァー
  • 22:38  すななれ会はハチクロを髣髴とさせるな
  • 22:37  恐るべしマンション面接…
  • 22:36  出た編集長!
  • 22:35  砕けろー
  • 22:31  クラニィ… @_uchy ドイツ代表が発表になってあちこちで嘆き節が聞こえてくる。こういう時はなから自分の好きなチームや選手が候補対象外だと気楽でよいww
  • 22:27  ドラマって恋だよなー。
  • 22:23  複雑そう…
  • 22:21  twitterの話題が出たー!!でも、ドラマに出てなくない?
  • 22:18  このままいっそのこと本選にストレートinを期待したいですね!! @spurs517 来シーズンチャンピオンズリーグアンセムが流れる中、スパーズの選手が並んでるのを想像するとやばいな笑
  • 22:17  よし、逆張り完了。この1ヶ月の短期勝負で頑張りたいものだね
  • 22:11  青春ドラマには喧嘩がつきものだねぇ
  • 22:07  ドラマを見るという習慣を失った俺が、先週に引き続きすななれを見ている。恐るべしツイッター…
  • 20:22  ちゃんこダイニング若の倒産はショックだな。職場の近くに本店があって、スタンプためると1食無料になるっていうサービスだったのに
  • 12:17  ご指摘ありがとうございます。そうでしたね。アルミン・フェーと混同してしまいました。 RT @_uchy: マインツの監督でした RT @tetsuroito お、ドルトムントもあるな。監督のユルゲン・クロップって前にシュツットガルト率いてた人かな?
  • 08:54  同意ですねー RT @ksorano: うちの朝のブレスト会議はこうやってなんでもツイートに流すことになりました!まさにダダ漏れw
  • 08:32  Spurs defeated Man City ! And They got right to participate in the Champion's League
  • 01:13  明日から社会復帰だから、そろそろどろん。明朝の決戦は期待しちゃうぜ!!
  • 01:07  これはブラックジョークwその時とは違う結果になってほしいと願います。 QT @SpursJapan 選手たちが食中毒で倒れたとのニューズは入っていません。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計