2010年9月15日水曜日

言葉の数々

  • 23:47  あー、マーティン・アトキンソンは誤審とかかと思ったら、終了ホイッスルの変なタイミングだったのか。
  • 23:29  え?マジ? @kashib LADY GAGAと同じ学年
  • 22:57  RT @kazu_fujisawa: 今、変動金利だと1.2%ぐらいで住宅ローン控除が1%だから0.2%で借りられますよ。いつでも繰上返済できるから金利が上がったら全額現金でポンと返せばいい。インターバンク市場より有利 .@tabbata 35年ローンなんてのは、"銀行と ...
  • 22:48  え?今週末って千葉ダービー?
  • 22:47  エバトン先制。ふと思い出した。3年前、クラシコ前にバルセロナのバルで見たのもこのカード。
  • 22:35  マーキン・アトキンソンが気になって、マンU対エバトンのリピートみるなう
  • 22:30  RT @InsideCHIKIRIN: 「本をよむ時間=1時間」だとすると、「読んだ内容について考える時間=3時間」+「考えたことを文章化してブログに書く時間=1時間」というのが黄金比率、かな。真ん中の3時間が肝。
  • 22:20  時給11万のバイトのEXITはインシテミルのプロモーションか。下手打つより安上がりだな
  • 22:18  すげー。有給使ってやりたいくらいだ @kimuniii いいな、この高給バイト。時給11万2000円。日給33万6千円 http://weban.jp/contents/c/incitemill/index.html?OP=630000092
  • 22:16  総理官邸付近。雨降ってるな
  • 22:15  真面目なツイートすると、クマ吉とウサミちゃんがシュールで笑う。
  • 22:12  経団連の会長、大丈夫か?
  • 22:11  円高なので、ちょっと仕込もうかなと思ったが、金利を取ることにした。
  • 22:08  小沢さんの行き着けの居酒屋…たしかにあの付近ですれ違ったことある!!
  • 22:07  結局、民主党代表戦はなんの意味があったの?
  • 21:46  RT @Hidehisa: Web担にFacebookいいねとmixiチェックを実装したが、表示が遅くなるし、いろいろとうーん。
  • 21:35  そうですね。でも、どうも2人とも2トップ向きかなと思ってしまうんですよねー。 @seuche2000 遅レスすいません。トップはカウンター重視ならキーンで、遅攻重視ならパブでどうでしょう。デフォーが怪我明けたらデフォーでもいいと思いますよ
  • 19:22  というわけで三田製麺所に来た
  • 18:56  つけ麺食って帰ろう。三田製麺所ってとこ、行きたかったので。
  • 18:53  ちかれた
  • 18:37  あーそういうことですかぁ。 RT @igi アバン先生とハドラーの関係がDQ?をもじってるからじゃないかなと。DQ?だと最強魔法がベギラマなワケで…
  • 18:21  よっしゃー!! QT @asahi_tokyo 不漁だったサンマ漁が好転してきたようです。あすの朝刊生活面「おかず練習帳」はサンマの梅煮を紹介します。生臭さを消すには、余分な血をきれいに落とすのがポイントです。 http://ow.ly/2DQp6
  • 16:24  し、知りたい… @igi なぜ「ダイの大冒険」においてギラ系の魔法は特別扱い(ハドラーのベギラゴンやメラゾーマ使えるポップのギラなど)なのかが分かるヤツはドラクエに精通しているといえよう
  • 13:52  RT @ikedanoriyuki: RT @gosuke: RT @KITEis: なにこれTLに流れていたから読んだら号泣しかけた。http://bit.ly/akgBS4
  • 13:51  なるほど。まさに「キュレーション」時代の到来というわけですね @Capote ありがとうございます!その人の発する情報を読むことだと思います
  • 12:28  とても動向が楽しみだ。 mixi「Webをソーシャライズ」宣言 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1009/10/news096.html
  • 12:24  RT @sigekun: ガラケーのビジネスに飽きた人、儲けられなくなった人、PCドメインでビジネスしてきた人がスマートフォンに期待するのは分かるけれど、実際のマーケットとはずいぶんギャップがあり、それを生んでいるのがジョブズ&孫マジック。
  • 12:24  そうなのかぁ… QT @tnatsu 中国ではインターネット経由でtwitterに繋がらないので、いちいちwifiをオフにして3Gローミング経由でtweetしなければいけない。ソフトバンクの海外パケット定額の恩恵に預かってます。孫さん、本当にありがとうございました。
  • 12:00  これ面白そうだな。参加したいな。 http://rit.rakuten.co.jp/conf/rrds3/
  • 11:55  なんか色々と楽しくなってきたぞ
  • 11:54  大変興味深い。 @edynow 今朝の日経新聞にも取り上げられましたが、本日よりEdy機能付き楽天カードの発行がはじまりました。 http://card.rakuten.co.jp/
  • 11:52  RT @yuasamakoto: 学んだこと。2000−05年に東京都の財産所得は300%以上増え、全国シェアは65.8%(2000年は21.9%)。44都道府県では減少(内閣府『平成17年県民経済計算』)。東京への富の一極集中がここまでひどいとは知らなかった。
  • 11:52  RT @sigekun: 東京の一部クラスタだけにiPhoneが異様に普及しているせいで、それが世の中の流れだと勘違いしている人多数。 RT @shigekishida iPhone利用者数って、日本の携帯電話加入者数の、せいぜい3,4%。で、これだけの影響力。
  • 11:50  そうなんですね!拝見します。 RT @ank @tetsuroito どうもです。当日はUstをやれる準備もしているのでそちらでも是非!
  • 10:00  @ank はじめまして。今回のテーマは大変面白そうですね。定員なので、参加はできなそうですが、資料の後日アップに期待してます!
  • 09:46  RT @kensuu RT @tomoyastipo: 支援 RT @ozarn: 【支援】KAUPON人が足りてないです。手伝ってくれる人、いらっしゃったら連絡くださーい。アルバイト、社員両方募集みたいです。
  • 09:33  B2Bターゲティング広告は面白そうだけど、導入可能媒体は限られるな。仕組みもリリース見たらなんとなく予想できたしな
  • 09:30  興味深い商品だ QT @findstar_news DACとiMD、アドネットワーク「impActネットワーク」の新商品を販売開始 BtoBと大学生をターゲットに http://bit.ly/c1rarG
  • 09:25  所詮、世の中すべてがフラクタル構造なのかもしれないなーとふと思った
  • 09:20  秀逸記事。しかし、人口統計以上のデータを何から取るか。そこが課題。 QT @Capote 「ターゲットオーディエンス」から「ターゲットビヘイビア」へ:人と対峙するソーシャルメディアのターゲティングの考え方 http://post.ly/xOMx
  • 09:08  喫煙者のように、いつか、税金あがるから禁酒ってことになるんかな。ますますつまらない世の中になるな。 @gendai_biz たばこの次に財務省が目論む「第3のビール」増税 => http://gendai.ismedia.jp/articles/-/1185
  • 09:05  あー、なんでもそうなんだけど、エコシステム構築が最大の命題だなー。
  • 09:03  ですよね。 @spurs517 後ろのほうは時間をかければ解決しそうだけど、1トップの方はねー正直パブはかなり厳しい。クラウチ、キーンはある程度形はできるのかもしれないけど、どう考えても選手の持ち味が生きないかと。
  • 08:36  問題は後方ではなく1トップのほうなのでは? @seuche2000 皆さん1トップ否定的ですね。本気で1トップやるならベイル右でレノン左にすればポテンシャルはあると思うけど崩壊する可能性の方が高いかも。あとはサイドえぐった時の2列目の頑張り次第。ハドがもう少し顔出してくれればなぁ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計