2011年7月2日土曜日

言葉の数々

  • 22:48  もののけ飽きたので、なでしこに移ったが前半終了かよーorz
  • 22:44  うーむ。風邪が喉から鼻へエスカレーションしたようだ。週末はじっとしているか。。
  • 22:35  @stakemura そのようでしたwしばし待ちます!
  • 21:29  体調悪いんで、撤収しました RT @iakiyama: 二次会いかれます?
  • 20:10  @iakiyama どうもです!秋山さんも勉強熱心ですねw  [in reply to iakiyama]
  • 20:06  MySQLも捨てたもんじゃないんだな。分散思想じゃないからか。閾値はどのくらいやろうか
  • 19:19  スライド見やすくなった。ありがとうございます
  • 19:17  通訳すばらしいなー
  • 19:17  通訳すは、らしいなー
  • 19:14  後ろは電気付いてて、スライドが見にくい罠
  • 19:11  手厚い通訳付きだった
  • 19:09  すごい人が多い。関心の高さか。英語聴けるかなー
  • 18:38  うう…やっぱそうですよねぇ RT @_uchy: 人数が多すぎて一時停止とかってどっかで見ましたよ
  • 18:23  うぅ…いまだに+の招待メールが来ない…orz 招待してもらってるはずなのに。まさか大元に嫌われてるんじゃなかろうか。。。
  • 18:10  はやく原宿行かねば。。
  • 11:56  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/hzsbdz ? Top stories today via @kzspecial @xxken
  • 11:39  Ad Techの内容がすごく興味深いなー。スピーカー募集締め切りは7/15までだそうです。誰が出るんだろ。楽しみにしてまっす
  • 11:25  おお! RT @jazzyslide お!RT @yanaoki: (データマイニングチーム発足へ向けて大きく前進)
  • 08:54  しかし、招待してもらったはずのGoogle+のメールがまだ来ない…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計