http://s.webry.info/sp/ensaigaisai.at.webry.info/201107/article_2.html
顧客の懐に飛び込むローソン、ソフトバンク
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20110706/362117/
日本人はなぜ議論ができなくなったのか(前編)
http://news.livedoor.com/article/detail/5698635/
インフレは「逆進性のある税」の性質をもつ
http://agora-web.jp/archives/1355250.html
ソーシャルメディア時代の企業広報活動を考察する。
http://www.assioma.jp/?p=372
グーグル、データエクスチェンジ市場に参入か--米報道
http://japan.cnet.com/news/service/35005085/
Google+(グーグルプラス)の戦いの本丸は会員数ではなくデータ量
http://mitaimon.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/googleasdata.html
Web将来予測(PDF)
https://secure.netplusone.com/webdbm/report_110704.pdf
Geo-Dating: OKCupid Adds Location to Mobile App
http://mashable.com/2011/07/11/okcupid-location-mobile-app/
夏時間で飲み会も早く 変わるサラリーマンの街、新橋
にぎわう早朝コンビニ、午後4時にはビアホール満席
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A90889DE1E3E5EBE3E6E5E2E2E5E2E5E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2?n_cid=TW001
@raf00 による有料メルマガについての考察
http://togetter.com/li/160516
Facebook広告はクリック率が低い?広告出稿&分析してみたので、手法と結果を公開します!
http://d.hatena.ne.jp/ryuka01/20110712/p1
直すのは楽で良いけれど
http://d.hatena.ne.jp/ny23/20110711/p1
ニュースの未来
マスメディア以前の時代への回帰
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/14583
暮らしていくのにお金がかかる都市トップ10
http://gigazine.net/news/20110711_most_expensive_cities/
Project works on robots that can recognise human emotions
http://www.theengineer.co.uk/sectors/electronics/project-works-on-robots-that-can-recognise-human-emotions/1009300.article
Improving recommendation systems
http://web.mit.edu/newsoffice/2011/compare-recommendation-systems-0708.html
MADlib goes beta! Serious in-database analytics
http://databeta.wordpress.com/2011/07/10/madlib-goes-beta-serious-in-database-analytics/
「ページビューは低いけどソーシャル上では高評価」
Google Analytics with SBMでソーシャルブックマーク率をチェック!
http://markezine.jp/article/detail/13950
CIS Series. Don Thibeau: Pulling back the curtain on OpenID Connect
https://www.pingidentity.com/blogs/pingtalk/index.cfm/2011/7/11/CIS-Series-Don-Thibeau-Opening-the-curtain-on-OpenID-Connect
ランキングチューナーで検索の新しい世界を体験しよう 〜判定サーチ〜
http://techblog.yahoo.co.jp/lab/hsearch/
0 件のコメント:
コメントを投稿