2011年7月1日金曜日

言葉の数々

  • 12:29  なんかみんな面白そうにやってるー。C'mon!Google+招待状!お願いしますー
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://bit.ly/hzsbdz
  • 11:20  Google+が始まったらしい。どうなんだろ。招待制?
  • 00:08  この暑さはまさか横浜の2日連続2桁得点が原因では…?いや、考えすぎか。
  • 00:05  素晴らしいですね RT @Door_intoSummer 前向きに。周囲が変わりつつある。調査設計の話をしてると、営業は「こんな事が知りたいけど、ダイレクトに聞いたらダメですね」と言うようになったし、クライアントは「あれもこれも知りたいけど、知ってそね後どうするのかって感じるです
  • 00:04  なんか気ばかり焦っている気がしてきた。落ち着いて目の前のことを粛々とやっていこう。うん。頑張る
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計