2011年7月17日日曜日

言葉の数々

  • 23:58  フットブレインに移動。セーフ
  • 23:51  アクイラーニってセリエのチームに抜群の人気やな。ま、マージサイドに戻ってきてはいるが。。
  • 23:39  気づかぬうちにオールドタイプになっていくのかなぁ。。。色々思う節があるもんだ
  • 23:26  RT @raf00: 意識の高い大学生のつぶやきが4月を境に途切れがちになり愚痴に満ちていく。最高に面白いことを言っていた無職が採用を獲得して面白いことを言わなくなっていく。輝かしい恋の話は尻すぼみに、力強い野心と宣言はなかったことになる。 ──可視化されるTwitter
  • 23:08  デジタルネイティブか。。TL見てて戦慄した
  • 18:02  明日もカンカン照りだが、台風が近づいているだと…?どんな気象条件だ。。
  • 17:40  ブログ更新。ロングエンゲージメント なぜあの人は同じ会社のものばかり買い続けるのか を読了 http://t.co/NKHia7x
  • 11:56  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://bit.ly/hzsbdz
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計