2011年7月3日日曜日

言葉の数々

  • 23:43  あ、終わった。
  • 23:27  笑いがとめどない…w
  • 23:26  経済学と理学を修めた教授がマンガについて真面目に放送大学で語っている。なんかすごく衝撃的だ
  • 23:24  なんと!テーマが…wこれは期待
  • 23:23  放送大学で放送事故確実の内容が放映されるとのタレコミにより、早速見始めた。楽しみー
  • 22:48  RT @yamaz: うちはベンチャーとは言い難いただの中小企業ですが,全く同意できない.> ベンチャー企業に本当に優秀なやつなんかこない http://bit.ly/mLzWo7
  • 21:43  井上さんが枝野さんみたいな扱いにwww 
  • 21:33  むむ!? RT @Almaviva222: 柏レイソルのスパーズ化…いや、なんでもない。
  • 21:32  禿同 RT @yanaoki: 経営理念って超大事だと思うのよ。
  • 21:00  昇格旋風チームが一回崩れてなし崩しだと最悪降格もあるけど、今回は積み上げたものがあるので、4位くらいでフィニッシュできればよい感じ?
  • 20:59  レイソル夏ばてか・・
  • 18:07  wkwk RT @mshino55: あり、ですね。是非。 RT @bob3bob3: @ushido バタデ先生にJMRXで講演してもらいましょうw
  • 15:23  @ponyonyonyon 知恵熱で体温上げて最近を撃退ですwww
  • 15:17  RT @yanaoki: Check out this SlideShare presentation : Tokyo HBase Meetup - Realtime Big Data at Fa... http://t.co/NrLp5nb
  • 15:13  ダメだ。辛いので離脱
  • 15:10  これ、なかなかよさげ http://t.co/NOz2LvF
  • 15:05  生存時間計算に利用する際に、時間のスケールはどの程度考えるんだろう。1ヶ月?1年?それ以上かしら…
  • 14:58  なんだと…相互USTで開催だって?そりゃすげぇ。テレカンみたい
  • 14:06  この風邪のセカンドフェーズ(体温上昇で体が適応)は一番しんどい。でも、ここで薬には頼りたくない。
  • 13:40  RT @wyukawa: Part1まで読んだ>特集:基礎から理解するデータベースのしくみ - 特集:基礎から理解するデータベースのしくみ:ITpro http://nkbp.jp/itmUfH
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/hzsbdz ? Top stories today via
  • 11:42  RT @ts_3156: 『学校の勉強がそのまま役に立つというわけではなくて、「こういう仕事をやりたいなぁ」って思った時に、それを実現するための基礎になってくれる。』これはまさにその通りだなぁ。http://bit.ly/jYtuJF
  • 11:36  土曜の午前中からLiveの戦いを見れるなんて幸せだなーとつくづく思う
  • 11:31  つ コパアメリカ開幕戦 RT @_uchy あ、なんかやってんだ。TLがクン一色になた。
  • 11:30  RT @agyrtria: 素晴らしい。他社サービスからの「解放」もお願いしたし。是非w RT @sugizuru Google内組織「データ解放戦線」、エクスポート支援サービスGoogle Takeout を発表 http://t.co/yHp3zJQ 「(Google ...
  • 11:29  ラテン系は流れに敏感。ホント目に見えるわ、流れが変わったのが
  • 11:28  サネッティの落としからクンのファインゴール。素晴らしいボレーだった
  • 11:12  この前のリーベル降格を考えると、このままボリビアが勝つと暴動が起きる気がするのは俺だけか
  • 10:41  RT @akhk: 「電話で話すとき、『すきです』『あいたいです』『ヤバイです』と名乗ることになる。その親しみと温かさから新しい絆が生まれるように思う」 箭内道彦氏 新会社「すき」「あいたい」「ヤバい」 - AdverTimes http://bit.ly/iRoScN
  • 10:03  RT @devsumi: デブサミ東北の基調講演、「Webアプリケーションエンジニアがみてきたこの10年」伊藤直也 氏 の講演を10:30〜、UST配信します!⇒ http://t.co/Gom8mft 
  • 10:00  @iimaii11 ご利用は計画的に!だよw
  • 09:52  コパ・アメリカ開幕戦を見る
  • 00:56  鼻水が尋常ではない!w
  • 00:55  RT @Door_intoSummer: 高ロイヤルティ層にはプル型の、それ以外にはプッシュ型の施作が効果を生みやすいと思います。根源的に製品・サービスの魅力創出は必要ですが。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計