2011年7月8日金曜日

言葉の数々

  • 23:49  招待が開始した日に招待制限かかったので、もらえなかった人が多いよ。私もその1人ですが… RT @hirominnnn グーグル+って招待状貴重なんですか?わたし何故かもらってるんですが笑
  • 23:48  どうもありがとうございました! RT @isseing333 @おしゃスタ参加者の皆さん 今日はご参加下さって有り難うございました!皆さんからのご質問が聞けてとても有意義でした。月1くらいで開催する予定ですので、また是非ご参加下されば幸いです。 #oshasta
  • 18:16  そろそろleave for 大久保しますかね
  • 12:21  Google+の招待が再開されただと…? チラッチラッ
  • 10:51  SVMのアウトプットが謎すぎてどう解釈すればいいかわからん。自暴自棄になりつつある。
  • 08:53  @Door_intoSummer おお。素晴らしいですね!ぜひぜひご一緒したいです。
  • 08:46  RT @kotarotamura: 国家が転落を始める時は、生物の進化と同じで、ある時代に適応した強みが時代が変わって弱みに変化した時だと思います。方向転換できるかは国家の運と国民の意識と行動によるのは言うまでもありません。一人の人間でも過去の成功体験から脱するのは至難の ...
  • 00:35  @hamadakoichi いいですね。おめでとうございます!
  • 00:29  ルカが移籍を再志願って本当かい?嘘だといってくれよー
  • 00:26  ほー七夕とな
  • 00:17  諦めたらそこで… RT @nemotokei: 修論の題名が決まらず大学内周を散歩。さらに悩み、歩き、自宅ベッドの上なう。もう僕はダメかもしれない。
  • 00:06  RT @isseing333: ブログ更新しました。「予測モデルの作り方(実務的な話)」 http://d.hatena.ne.jp/isseing333/20110707/1309964566
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計