2011年7月14日木曜日

言葉の数々

  • 22:53  ですよね!僕もこの本早く読まなきゃと思いつつ、積読中ですorz RT @stakemura 同感!最近はBeautiful Data amazon.co.jp/dp/4873114896 などを読んで広くデータについて勉強してます。
  • 22:49  そういえば、東本さんが書いてたが、ニコの去就はルカ次第の可能性もあるようだ。なぜ同郷のトレードオフが…と嘆きたくなるが色々あるんだろうなぁ。。。
  • 22:46  先日、知人に「機械学習するならデータはかなりしっかりしていないとダメだよー」と指摘された件が無限ループ…うぅ。わかってはいるんだが…
  • 22:41  なに?ガリガリ君梨味は原料にりんごを使用だと…?意味が分からん。誰か解説を頼む!!www
  • 22:40  同意。でも真に鬱はV RT @chibasports ZやZZって今見返しても激しく鬱アニメだな。あ、ガンダムの話だよ。フォウとかロザミアとかジェリドに狙撃されるカミーユの母親とかブラック過ぎる
  • 22:37  ほろ酔いだから言える!1年前の自分と比べて自分の成長を実感している。そういう場所があることに感謝してる。それに満足せずにもっと頑張ろう!
  • 22:27  富士急の高飛車に早く乗りたいナー
  • 22:24  RT @IHayato: 発信するか否かで機会に格差が生まれる、というのはホントにそう。見つけてもらえるか否かが変わってくる。表現者、クリエイターが生きやすくなる社会になるんでしょう。
  • 22:23  マジか…ジョーイ・バートンwwwギャグだな
  • 22:22  こういうの経験するとコピーライティングの重要性を認識するわけですよ。
  • 22:21  正直、衝動買いしちゃった。 http://t.co/9bDt8xt これがマッチングや!やるなHBR
  • 22:12  大阪経由中東行きに草津温泉代表ラフィーニャ選手が選抜された模様
  • 21:53  今日のTL見た感想。日本語ハッシュタグはけっこうまだバグがありそう。言語処理の方々はどういう感想なんだろう。形態素解析しっかり!とか思うのだろうか。。。いや、なんでもない!www
  • 21:51  少し久々。ブログ更新。「岡田武史というリーダー」を読了!! http://t.co/cYjk6WM
  • 21:26  なんだそりゃ RT @fukeiki: 求職者支援制度が10月に施行、雇用保険の非受給者を救済へ - http://tinyurl.com/6cnpt64
  • 21:11  なんと。マシュー・ジャービスにイエローサブマリンからオファーか。
  • 18:10  なんか面白そうなことになってきたから、いろいろ巻き込んでみよう
  • 17:11  the Zero Moment of Truth って真実の瞬間みたいなもんかな
  • 11:56  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/hzsbdz ? Top stories today via @t__kimura
  • 00:44  RT @stakemura: データに学ぶプロシージャルアニメーション 〜データ駆動型技術の実用化に向けた試み〜 http://t.co/ZdDcfOT 向井先生キタ━━(゜∀゜)━━ッ!! いやホントに、今年のCEDECは機械学習の分野にアンテナ張ってる方なら迷わず参加 ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計