2011年7月21日木曜日

言葉の数々

  • 23:44  ん?大津ってグラートバッハ決まったの?
  • 23:43  LION捕獲者がけっこういるTL。共通しているのは、なかなか獲物がでかいことかw
  • 23:37  RT @fuzzysphere: 表面的な知識だけを学んでも、科学的な思考方法が身についていないと、意味する所を理解するのは難しいという事か。どの分野にも言えることだと思うけれど。
  • 23:32  RT @mmlab_jp 自分用の分析用データのまとめかたと、人に見せて説得するためのデータのまとめかたは違うんですよ、って前もつぶやいた気がします
  • 23:31  RT @komiya_atsushi: Identity at Mozilla とその先の Verified email protocol https://wiki.mozilla.org/Labs/Identity/VerifiedEmailProtocol を読んでい ...
  • 22:14  ん?MBAは出たんかいな?
  • 22:03  今週のフットボリスタの特集が秀逸すぎる。対立を軸にピッチ外の重要な事件への取材。大衆受けはしないが、この姿勢を貫く編集ポリシーに脱帽
  • 15:20  Zaimって19通貨対応で日・英語対応?なのかな。ユーザー比較はどういう軸なんだろ。通貨違うとかその辺が気になる
  • 15:15  RT @mmlab_jp: 【緩募】すみません、どなたか、トポロジー詳しい方、ご飯おごるのでちょっと教えてください
  • 14:12  そうだ。気になるからzaimを後で入れてみよう
  • 13:55  BrowserIDか。。。どうなんだろ
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/hzsbdz ? Top stories today via
  • 10:53  休眠の活性化にプル型だプッシュ型だってのはもう過去の話なんかな。でも、結局プッシュも大事だよなー。悩みどこ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計