2011年7月24日日曜日

言葉の数々

  • 23:51  少し直情型にシフトした方がいいな。色々と。アナリストとしてはよくないかもだが
  • 22:41  このフラグは! RT @LoveFootball_jp: ラスは何処へ…。 RT @goal_fun: エジル、マドリーの「10」番に http://bit.ly/rdk8w0
  • 21:03  あーやっぱり今日のJMRX行きたかったな—。とてもおもしろそうな話が展開されている模様
  • 19:35  27時間はいきなりこんなgdgdで大丈夫なんだろうか
  • 19:31  生放送ってこえーなー
  • 19:27  @dichika ありがとうございますー。行ってみます。前々から気になっていたんですよ
  • 19:10  む。バタデ先生の昨日行かれた店。。会社の近所だ。今度行ってみようっと
  • 19:07  ボブさんがJMRXをツイートしてくれて大変ありがたい
  • 19:02  TLを見ながら27時間TV見ちゃうなど…w気になる勉強会とかやっているので、期待しちゃう。そしてH×H最新刊買った
  • 18:00  RT @madarame: 位置情報による非常に面白い分析。"福島県から県外への転居者が全壊数4倍の宮城県並みに存在し、しかもその過半が女性なんです" →【第1回】会員200万人 日本人の「移動データ」で経済を読み解く(おでかけの経済学) http://t.co/iOUEN8E
  • 17:58  引っ越しを機にWinからMBPにしたのだけど、なかなか快適。ショートカットキーとかが1からなのがちょっとあれだが。
  • 11:57  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/hzsbdz ? Top stories today via @rkanbe @koji8782 @koj_sasaki @mottoi
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計