2011年7月28日木曜日

言葉の数々

  • 23:19  お、オンライン黙祷だと‥?新しい。。
  • 23:08  むう。そういえば、Winのf5更新はmacだとどうなるのだ?
  • 23:06  @yanaoki なるほどー。面白そうですね。今度結果教えてくださいw
  • 23:03  QuoraのGREEとDeNAの違いについての記述がなかなかですね。
  • 22:56  地域ってプロフィールベースなんですか?それともIPベースかな?それによってまたかわりそうですよね RT @yanaoki いい遊び道具ですよねー。
  • 22:54  RT @syou6162: みどいさん誰なのかってのは僕も聞きたいですね
  • 22:47  それは面白そうですね! RT @yanaoki あるあるタグと形態素解析を使って地域の特徴語を抽出してみる。
  • 22:27  むう。Pythonがはやっているのか‥??
  • 22:24  ええ!?壇れいとみっちー結婚ってマジか‥
  • 22:22  悔しいが人間工学に基づいて設計されたMacがとても使いやすい。こりゃユーザーが主張する気持ちもわからんくもないなー。
  • 22:02  ご挨拶しますー。今回は発表されないんですね。 RT @Door_intoSummer 私も午後行ける見込み!!
  • 11:56  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/hzsbdz ? Top stories today via @mayjamileh @supportista
  • 09:29  どうにか時間を確保し、明日の午後のみInformation On Demand Conference Japan 2011に参加します。だれか行きますかね?
  • 08:39  ジョージソロス引退かー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計