2011年7月29日金曜日

言葉の数々

  • 23:18  svnとsvmを空目。馴染みがあるが、全然ちゃうわ
  • 22:56  大事なことだなー RT @kaeru_onou 20代で知っておきたいお金のこと - finalventの日記 http://t.co/nzYysPE
  • 22:52  お!どうでしたか? RT @Door_intoSummer 私も昨日飲んでみました(^O^)/ @bob3bob3
  • 20:52  あれ、まだリリースが出てねー
  • 20:40  し、塩サイダー…機会があればwちなみに生茶ですが、意外に好みです。緑茶というカテゴリではないですね RT @bob3bob3 さすがです。塩サイダーもぜひ。
  • 20:25  マーケターの名にかけて生茶スパークリングを購入した
  • 19:39  カオスTL・・・
  • 19:27  やっぱりtwitterはパーソナライズ検索対応してるなー。すごい違和感ある。
  • 19:18  MROCのお試しやりたいなー
  • 19:11  アドエクスチェンジ市場も活況だが、マーケットが成熟してきたら、行動経済的な観点とか合理的市場仮説とか、株式マーケットがたどってきた道を通るのかなー。
  • 19:07  今日のセミナー、とてもよい気付きをもらえた。と同時に前回からの自分の成長を感じられて少しご満悦。でも、もっと頑張らないとなー
  • 19:00  すいません。意外に人が多くて、ごあいさつできず…また何かしらの会でお会いしましょう RT @Door_intoSummer ご挨拶出来ませんでした。あまり知ってる人に会えなかったです。。。
  • 12:22  色々なしがらみを振り切り、プリンスパークタワーへ向かう
  • 11:56  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://bit.ly/hzsbdz
  • 08:47  白物家電とノボットさんと乾の移籍のTLだ。
  • 08:46  そうですね。こういう動きが流行るといいですね RT @nogutetu 日本人だとみんな知ってることだけどUSに向けに発信するのはいいことだよね http://t.co/BEwg9YO
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計