2011年8月10日水曜日

言葉の数々

  • 23:26  ポスト・デジタルネイティブはデジタルギークか?と思わせるWBSのTL。って本編みてないので、適当に言っちゃうw
  • 23:17  最近、自分のブログのアドセンスのCPCが高くってとても感動している。継続は力なりとはまさにこのことですな。
  • 23:15  D社の求心力ってやっぱりHさんの理念に共感してみんな入社しているんだろうか。ギークは優秀な人との仕事を望むとはまさにその通りなんだなぁ
  • 23:10  明日は鎌倉シャツで麻生地のシャツを現地調査しよう。麻いいよー麻!
  • 23:08  それができたら学者なんてやってないでしょうね。。 RT @isseing333 経営学とか経済学の学者は1つでも会社を作って実際に経営してみるべきたと思うんだ
  • 18:37  ドキドキですねwお気をつけて RT @nogutetu ロンドン出張楽しみだなあ! http://t.co/J8JyNIb
  • 09:09  おお、一段と下げてるみたい。今日も荒れそう
  • 09:05  世界マーケットの状況を俯瞰したけど、大体下げてる。中東とかイスラエルとか一部だけあげてるけど。さて、今日はどうなるか。場でも見ますか。
  • 08:54  面白い RT @ishii_mit いいえ、私がMITの石井です。RT @ishii_mit_BOT: MITの石井です。
  • 00:03  RT @takashi_ohmoto: 先日開催されたGoogle+勉強会で私が講演した内容を投稿しました。 http://fb.me/TXhHsyuE
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計