2011年8月1日月曜日

言葉の数々

  • 23:28  一番搾りキメた
  • 23:11  これは必見 RT @okachimachiorz1 ブログ書きました。「何が必要なのか」http://t.co/qJQOHR6
  • 22:06  @ponyonyonyon なるほど!ありがとうございます!  [in reply to ponyonyonyon]
  • 18:56  矢野沙織のJAZZを聞きながら、夕刻ツイートもなかなかよいもんだ。あ、もやサマの時間になるので、切り上げるか
  • 18:54  ウィリアム・ギブスンは3つも同じ舞台で描いてたのか。初めて知った。みんな博識だなあ。無知の知を1つ1つ洗っていくことで、自分も成長していけるかなぁ。
  • 18:51  なるほど!それはすぐにゲットしないといけないですね。読んでみます! RT @bob3bob3 2作目の「カウント・ゼロ」は面白いのでぜひ探して読んでください。
  • 18:45  3部作なんすか? RT @ponyonyonyon 三部作制覇!!面白いよー
  • 18:40  急にモヒート飲みたくなってきたけど、ビールで我慢しよう
  • 18:39  明日から小説も読もう。ということでニューロマンサーに決定!!
  • 18:33  今日2つめのレビュー。ブログ更新「アイデアのつくり方」を読了!! http://t.co/qXr6O8q
  • 18:22  RT @mshino55: 結局いいたいことは、詳しくない人は基本さっさと身につけて勝負できる分野で勝負しろ。スペシャリストになりたい/なる素養のある人はもっと色々考えろ。じゃないと干されるぞ。ということですね。自戒もこめて!RT [雑記]リサーチ会社と統計解析 http ...
  • 16:19  そういえば、今回の移籍市場からファイナンシャルフェアプレーの査察が入るの?マラガとかPSGとかシティとか大丈夫なの?
  • 16:14  RT @CHAKA_JAZZ: あなたは人生で今日が一番若い日だ
  • 15:53  RT @shingoym: Googleに預ける情報が銀行並に重要になってきたという話。トークン強度の点では保証レベル3まで実現できるだろうと。> Googleの二要素認証は150か国40言語で利用できる http://t.co/kVna9El via @jptec ...
  • 15:18  さーて、もう1冊レビュー待ちのがあるので、それもやっつけますか
  • 15:09  そろそろパターン認識の学習データを蓄積するために美術館とか回る必要性があるなぁ。
  • 15:04  理想像はバタフライ・イフェクトなんだけど〜。初期条件のわずかな差とかじゃない気がする
  • 15:02  くそう。意図してたよりもバズらない。世の中なかなか難しい。いかに効率的にメッセージとソリューションを届けることができるかが鍵だな
  • 14:57  ブログ更新!「明日の広告」を読了しました! http://t.co/T15lSCi
  • 14:34  少佐だ‥ RT @aad34210 RT @tyatsuta: 世の中に不満があるなら自分を変えろ!!。それが嫌なら、twitterのクライアントを閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!!。
  • 11:56  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/hzsbdz ? Top stories today via @koj_sasaki @tajiribuzzsaw
  • 11:26  メネズに続きパストーレもパリに行くか。PSGは注目だな
  • 01:55  冊数は5冊なんすけど、破壊力があるやつでして‥ RT @ponyonyonyon すげえ!!! いったい何冊買ったんだろう!!?? でも古本屋巡りは楽しいからしょうがないよ!! ふふふふ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計