2011年8月16日火曜日

言葉の数々

  • 21:40  そういえば債券運用担当を募集していた時期もあったような‥ RT @GW07 Googleが初めて本格的に手を出したリアルビジネスが携帯ってのは、ちょっと意外というか、残念というか。金融事業には手を出しそうな予感はあったけど。
  • 21:34  正直、セスクが加入したことで、シャビの正当な後継者ができた気がする。実績次第ではチアゴ・アルカンタラが可能性あったけど、ソシオが現時点で認めるのはセスク以外いない。イニエスタはすでに共存しちゃってるからなり得ない。そういう意味でもいい補強だったと思う
  • 21:26  たまには愚痴るのも必要ですよ RT @Door_intoSummer: あー。愚痴をつぶやいてしまったなぁ。。。
  • 20:57  Googleがモトローラ買ったのか、、 いよいよ、そこまでの企業も買うようになった驚きとそっちの領域にマジなんだなと思惑が交錯する
  • 20:42  RT @Door_intoSummer: RT @iso8100: マイクロアド、行動ターゲティング広告の市場規模を発表 http://t.co/FblfvAi
  • 20:01  昨日購入したkarrimorバックパックには俺の要望用件がつまっていて、とても満足している
  • 19:58  ブログ更新 カモメになったペンギンを読了した http://t.co/7y2XuN7
  • 19:51  赤ワインによりホロ酔いなう。でも、ラム飲まねばー
  • 19:48  いいですね! RT @akadamashy 夕暮れの港とマグロのかま焼き。うまい。 twitpic.com/66gf2x twitpic.com/66gf4s
  • 17:43  よさげ RT @jic_news 膨大なイベント情報からお勧めをレコメンドする「キタコレ!」がオープン http://t.co/8hyFH3M
  • 17:33  RT @kirik インターンを無償のバイトで使える学生選別の機会と思ってる馬鹿ベンチャーの経営者ちょっとこい http://t.co/P2iKU4D
  • 17:28  そういえば、今年はブーツを新調するんだったことを思い出した。フレックスはある程度柔めだけど、ちゃんと滑りもしたいんだよなー。うーん。
  • 17:14  そういう名寄せシステムができるようになれば、データクレンジングに苦労せずに精度の高い分析が可能になるから、我々データマイナーにとってはよだれが出るようなデータになるのに…
  • 17:11  だが、推進すべきプレイヤーはだれか?それはやはり若手のプレイヤーでしかなりえない。しかし、試験という制度クリアだったり、その後の年功序列システムが見事にそういう芽を摘んでしまう。むずかしい。
  • 17:09  システム効率化することで浮いた人月をどこに投入するのか?そして、できる役人にはある程度のインセンティブを与えるシステムにすることができればもうちょいいい感じになりそう。
  • 17:08  役所の登録情報が個人情報のアクセスハブとなって、OAuth(それ自体の云々はおいておいて)認証で本人確認を取るとかだとすごく便利なんだよなー。ナンバー制とか別プロジェクトにしなくても、すでにあるDBをうまくネットワーク化できれば…まあ、難しいな
  • 17:06  さっき、警察署で事務手続きを済ませてきた。役所の手続きって本当に削減できるよなー。だけど、何を記入すべきかなどのレクチャーだけ必要。そこがクリアできれば公務員削減とか理論上では可能となる
  • 17:02  暑い夏にスラローム見れるなんて最高ですねー。頑張ってください! RT @SASAKIAKIRA81 皆なかなか分析すんねぇ〜〜いいよ〜!いいよ〜!もっと分析してどっちが速いか当てちょいだい。 http://t.co/Q0xtSIk
  • 16:58  RT @skuare: 試してみるか:NTTレゾナント、場所に関する質問と回答ができるアンドロイドアプリ「PinQA」 - MdN Design Interactive - Webデザインとグラフィックの総合情報サイト > http://t.co/gjX0p4y
  • 16:57  RT @noogle: アドテク企業の合併・買収の予想コンテンツ。でも全部あってもおかしくないなぁ。焦点はSSPとリタゲ屋含む中小DSP。/ Mergers and Acquisitions: Ad Tech Predictions For Fall http://j.m ...
  • 13:43  @doryokujin 体が一番の資本ですから、くれぐれもお大事になさってください。
  • 13:41  @hide_spurs そうですね!ビッグ4はスパーズが代わりに入ってあげるので、まずはELあたりでも目指してもらいましょうwただ、我々も似たような問題抱えているので、マーケットが開いている間はうかうかできませんけどね
  • 13:39  ビジャのゴラッソすげぇ
  • 13:30  @hide_spurs 隣人のごたごたはスパーズには朗報ですね。ただ、セスクのキャプテンシーをだれが担うのか、そこに興味があります。彼への負担集中はよく指摘されましたから。でも、ヴィエラ→セスクのように誰かしら出てくるんでしょうが。
  • 13:22  @hide_spurs おそらくこれでナスリも出るでしょうから、ベンゲルがどうチームを作るのか、見ものです。まあ、もう開幕しちゃいましたから、下手すると昨年のリバプールみたくなりますね
  • 13:19  あらら、キーンがLAギャラクシー移籍か。うーん、なんだかなー
  • 13:16  ベンゼマええやん。
  • 13:11  セスクのソースはアーセナル公式に出てた http://t.co/yUcFkdm
  • 13:01  どう使うか見ものです。まあ、シャビが年齢的にそろそろなんで、中期的に世代交代目的ですね RT @f1at: 中盤厚すぎるだろwww
  • 12:57  セスクのバルサ移籍、オフィシャル来たっぽい。胸熱だなー
  • 12:51  スーペルコパ見てる。WOWOWがソーシャルストリームと題して、Ustとニコ生活用してて斬新だなー。チャレンジングな取り組みすばらしいっす
  • 12:48  ありがとうございます!無機質なデータを丸見えにしちゃいたいですね RT @dichika: Visualize This オススメ
  • 12:40  データのビジュアライゼーションの本、気になる。クレンジングがある程度までいくとその段階にさしかかるもんなー
  • 12:36  ストークシティにデラップ同様にロングスロー放るやつが出現してた。彼の名はショットン。アカデミー出身だけど、何か恣意的な意図を感じてしまうw
  • 12:33  この後はスーペルコパのクラシコ見ますよ。ええ。 休日満喫ですいません。
  • 12:32  プレミア開幕戦のストークVSチェルシー@ブリタニア見た。やっぱフットボール最高だなー。でも、今年はプレミア放送がplusにいって代わりにリーグ1とロシアプレミアが入ってるから、ちょいもどかしい。でもGAORAでブンデス見れるし、スペインはWOWOWなので、死角はない!!
  • 12:24  RT @nojirisato: 年収や勤続年数で会社拠出額が違う場合が多いと思うのですが、それって複雑になるの?RT @minakotakekawa 「年金確保支援法」への対応のポイント (みずほ総合研究所) http://t.co/L9xxXHT via @keizai ...
  • 12:11  すごい RT @admania13 光学迷彩!:人の姿を景色の中に溶け込ませたアート「Hiding in the City」: DesignWorks http://t.co/kVNgCVZ
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/AP0gOzb ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計