2011年8月11日木曜日

言葉の数々

  • 23:15  え?ラスへのオファー拒否られた?
  • 23:03  く、みどいさんおもれぇ‥
  • 23:00  週末のプレミア開催を危惧しすぎて、今日の代表戦は後半30分からしかみてませんが、何か?w
  • 18:51  あ、明日はおしゃスタでは…?
  • 18:14  笑 RT @nogutetu Q「DeNAに入社するには?」 A「DeNAに入社すればわかります」 RT : すげぇ。特に7ページめw http://t.co/RdFEElJ
  • 12:04  ありがとうございます!ではやはりGitですねぇ。。 RT @bleis Gitはバージョン管理システムで、SVNもそれ。Githubはホスティングサービスの名前
  • 11:58  不勉強ですいません。あんまり違いがよくわかっていないんです RT @bleis GitじゃなくてGithub?
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://bit.ly/hzsbdz ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 11:46  【緩募】Github>SVNな理由
  • 11:36  そのようですねw RT @ecologist5 入社すれば、色々分かるんですね。
  • 11:30  ほう。楽天リサーチさんのMROCはドゥ・ハウスさんが裏でやってるやつなのか。 http://t.co/9Y8GcAV
  • 11:25  すげぇ。特に7ページめw http://t.co/dAYzwX6
  • 09:26  RT @shunsuke_takami: 顧客中心文化のない企業がいくらソーシャルメディアを使ってもたいして成功するとは思えないが、ソーシャルメディアを活用することで、否応でも顧客と対話することになるので、結果として顧客中心文化の醸成のきっかけになるという副次的効果はある ...
  • 08:49  RT @hiroshikage 素材を無駄にしない。素材の個性を尊重する。精進料理の考え方は、人材や組織論を考える際にも参考になるような気がする。
  • 00:13  RT @isseing333: 【公開テスト】金融での信用リスク計算モデルであるア、ルトマンのZスコアを計算するアプリです。あなたの企業は大丈夫ですか? http://t.co/BaNzDOW
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計