2011年8月13日土曜日

言葉の数々

  • 23:32  とにかく走るしかない。そんな気がした。
  • 23:21  アクさんたちに聞いてみるかー
  • 23:19  統計やり始めてから、年金数理と保険数理やりたくなってきた。保険は生命保険数学の本あるけど、年金数理でおすすめな本ってなんだろ?
  • 23:16  ブログ更新。Being Geekを読みました http://t.co/RSAhs6C
  • 22:48  セスクの件はマジなの?誰かソース頼む
  • 22:46  OAuthの本質的な問題とはなんぞや?
  • 22:40  やっさいもっさい
  • 21:41  ホンマかいな!? RT @footballweekly スペインのメディアは、バルセロナがセスク・ファブレガスの契約条件で最終合意に達したと報じた。
  • 21:27  つーか、これからっしょw
  • 18:26  きてほしいー RT @cirol777 やっさいもっさいの時期がきたのかあ。また行きたいなあ。 @ShowAyanocozey
  • 17:07  頭に銃弾をくらったカバニャスが復活したらしい。がんばってほしい
  • 16:57  アデバがいよいよ加入か
  • 16:38  datamining本とPRMLをポチった。僕は本気です
  • 15:33  横浜高校がサヨナラ勝ちした。延長10回。良い試合だった
  • 15:31  いいっすね! RT @hide_spurs おそらく疲れるに反応したんだと思いますww なんだか力が出てきました!w
  • 15:27  データマイニング本の勉強会、気になるけど英語本だし敷居高いな。でも、買うなら円高の今だしな。とりあえずあとでポチろう
  • 15:25  www そんな命だいじにフラグのbotがあるんですか!? RT @hide_spurs ベホマズンbotにザオリクかけられたwww まだ力尽きてないのにw
  • 15:23  そういえば、週末プレミアは開催するようだけど、スパーズ、エバトン戦のみ延期って、そんなーって感じですよね。
  • 15:19  ですねー。しっかりお努めしてきましたー RT @noriaki0123 お盆ですね〜(笑)
  • 15:16  体が線香くさいなう
  • 15:15  RT @macchaice: あとでちゃんと読む。 / Web Analytics Or Die ? Blog Archive ? A/Bテストの結果をどのように解釈するか? http://htn.to/hqq3Sx
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://bit.ly/hzsbdz ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 08:08  今日は休み。これから盆のイベントで住職がくる。さて、準備しなきゃー
  • 01:19  グッナイ!
  • 01:18  いやーでもAWS東京リージョン使えば、ゲレンデノマドいけそうだよなー。どうにかならんもんかなー
  • 01:12  ですね!そして夜はBARでフットボール三昧ってのが完成形です。そんなワークライフを夢見ています RT @spurs517 あー確かにそうですね。空いてる時間で滑るってことですね。日本人的なon off ですねw
  • 01:10  RT @hibukuro: 態度変容とか広告効果とかコンテンツ閲覧効果とか、結局全てのコミュニケーションの施策と効果という関係なんだよね。それが視覚化できていようと出来ていまいと、仮説というか意図を持って施策をやるということに尽きるんだろうなあ。そして結果として計測できた ...
  • 01:08  西洋人はon offを分けますからやらないんじゃないですかねー。日本人的発想と個人的には思っとりますw RT @spurs517 いいですね。西洋人みたい。
  • 01:07  いいですね! RT @isseing333 @dichika 初期配置をコの字にして部屋を取っておくといいかもしれないですね〜^^
  • 01:06  うぅ。。そうなると選択肢がだいぶ少ないですね RT @doomsayer_1985 結局、面子が・・・ww
  • 00:54  マルセイユとかPSGとかおフランス系はどうでしょう? RT @doomsayer_1985 女の子の着るユニはパレルモとかでいいんじゃ無いですかね。残念ながら女の子受けしそうな面子ではございませんが(´Д` )
  • 00:45  RT @rindai87: 後で読む。推薦の話 / MaxentSets を使った芸能人推薦 —アルゴリズムシリーズ 2—|サイバーエージェント 公式エンジニアブログ http://htn.to/5wEeDZ
  • 00:40  最近、自分のゴールはゲレンデノマドワーカー。PCを持ってゲレンデに出かけ、朝はピスかかった雪を楽しむ。レストハウスで仕事しながら、データを処理させている間に1本滑る!とかやりたいんだけど、無理かなー
  • 00:26  久々にカエラbotみたなー。もうお子さんいるし、つんつんした感じじゃないのかなー。サマソニいきたかったなー
  • 00:23  しかし、ウェブを通じて情報を発信すると、リアルの場でも人は集まるのだなぁ。特に今日のおしゃスタでは、twitterメインじゃない方が多かったり、学生さんもいたりでカルチャーショックな感あった
  • 00:15  そういえばバタデ先生は、今日twitterやってない体で通してたけど、おそらくみんな知ってるんだろうなぁと。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計